shirts01

写真拡大 (全15枚)

テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より


お疲れ様です。こちら弊社代表取締役社長、出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが「会社」や「社長」について代打で書かせて頂きたいと思います。宇野の珍プレーの気持ちで宜しくお願いします。

Tシャツ

暑い日が続いております。スーパークールビズなんて言葉が聞かれる昨今。弊社ライブドアは服装が基本的に自由なので、社員各々が涼し気な風体で出社、毎日働いております。先日出席したミーティングでは4人くらいがビルケンシュトックのサンダルを履いておりました。そんな常夏ITカンパニー、インターネット界のTUBEことライブドアは今日も元気です。

一方。弊社代表取締社長出澤はと言いますとこの夏も元気いっぱい。右手にガリガリ君、左手にカブトムシを携え始終はしゃぎながら業務に励む毎日。そしてやはりこの夏もお得意のカジュアルTシャツ姿で働いています。あまりのカジュアルさ(スーツ着なさ)に社員としては二晩くらい叱りつけたいところです。コラー!

でもまあ夏ですしね。

夏の開放感といいますか。いいんじゃないでしょうかTシャツも。夏の青い空と白い雲を眺めながら、ここ2〜3日そう思っております。ですので今日はちょっと社長のオリジナルTシャツでも考えてみたいと思います。いきなり飛躍しましたが付いてきて頂けると幸いです。


オリジナルTシャツ

弊社代表取締役社長出澤のオリジナルTシャツですし、やはり「らしさ」を出したいですよね。ただ出澤単体ではヒゲが生えてるくらいで若干パンチに欠けるので、少しカッコイイ要素もデザインに入れたいところです。カッコイイ要素。ストレートに「カッコイイ言葉」をTシャツに入れてみましょうか。出澤+カッコイイ言葉。例えば。



カッコイイといえばF1ですよね。F1という言葉が持つかっこよさに引っ張られて、出澤もいつもの1.2倍くらいカッコイイですよね。なんか廊下の角(コーナー)とか曲がるの速そうですし。キュキュって。

このような形で、出澤+カッコイイ言葉でデザイン案を幾つか考えてみました。

























こんな感じですね。あとカッコイイ言葉以外のバージョンでもインパクトが出せそうなものも、いくつか考えてみました。







以上です。


ライブドアでは夏の青空が似合う元気な仲間を募集しております。
株式会社ライブドア - 採用情報

以上、宜しくお願い致します。




続きを読む

この記事の元ブログ: イケてる社長オリジナルTシャツ


最新の人気記事はコチラ
もしも城が賃貸物件だったら
英語で喋りたくナイト
昔のアイドル文体を検証する
急ぎでお願い!会社で使える「ゆるふわ催促カード」
大政奉還のプレスリリースを書く
大政奉還のプレスリリースを書く
会社でツラい時に使える「ゆるふわメッセージカード」