110821NEWSng01.jpgメイクのポイント、どこにおいていますか?
ネイチャーズウェイの調査では約7割超の女性がまぶたやまつ毛といったアイメイクにポイントをおいているとのことです。

アイメイクは瞳の印象を大きく左右するポイント、毎朝つい力が入ってしまいますね。そうなると、落とすのも一苦労で、洗浄力の高いクレンジングを使ったり強く拭き取ったり……。だからこそ目もとはもっともエイジングサインの出やすい箇所でもあるんです。くすみや小ジワ、たるみといった悩みは年齢とともに悪化していくように感じませんか?

まさに毎日の“しっかりアイメイク”が目もとのエイジングの要因でもあったのですね。

目もとの肌は薄くてとてもデリケート。目もとをいたわりながらメイクアップするナチュラグラッセのアイメイクは、肌荒れを防ぐオーガニックエキスを配合した100%植物性です。ミネラルの発色がとてもキレイ!と評判なんです。

ナチュラグラッセの秋の新色にはノーブルなピンクゴールドのパレットが登場する予定だそう。レッドパールを潜ませたショコラブラウンに上品なモーブピンク、クールな印象のカーキゴールド、そしてベースやハイライトに使える肌馴染みの良いベビーピンクの4色がセットに。タール系の色素のアイカラーとは違って色を重ねても色の発色がキレイなままなのです。

110821NEWSng02.jpg

さらにアイカラーの密着度や発色を高めるためのベースも新発売になります。6種のオーガニックエキスを配合した美容液のようなクリームベース。くすみやたるみ、むくみをリセットしてくれるんです。

110821NEWSng03.jpg

加えてアイライナーもリニューアル。自然素材の柔らかい描き心地でスムーズに繊細なラインが描けます。まつ毛の根元もいたわるオーガニックエキス配合で、まつ毛にハリが生まれてきますよ。

110821NEWSng04.jpg

ピンクははれぼったく見えると思われがちですが、そこは国産ブランドだけあって日本人の肌になじみやすく使いやすい色が揃っています。優しくつやのある4色のカラーは、光をあつめて驚くほど魅惑的に仕上げてくれます。この秋はアイメイクにナチュラル素材のモーブピンクを取り入れてみませんか?

[ナチュラグラッセ]アイカラーパフェPG1(9月10日発売)3,780円アイライナー クレムショコラ(10月10日発売)2,940円アイベース キャラメル(9月10日発売)2,730円数量限定発売

(庄司真紀)


■ あわせて読みたい
北欧ノルウェーから100%オーガニックの抗酸化ジュース「ritni」が日本上陸!
【本日発売】ストレスが髪のハリを失わせる!? アーユルヴェーダに基づいた本格スカルプケア
ズボラ女性必見の時短ケア! お風呂で本格保湿ケアを叶えるLUSHの新発想コスメ
【日本初上陸コスメ】アフリカの大地のパワーを閉じ込めた「ビーガンコスメ」でうるおいチャージ!
【新発売】ジュリークの一本3役万能コスメ! 未来の肌を守るオーガニック・サンプロテクト
【本日発売】肌に塗るコルセット!? 時を巻きもどすジェモセラピー・コスメが登場!
寝室から恋愛運アップ! 職人が1つずつ手づくりで作ったチャーム付きモロッコ・コスメ
サンスクリッド語で「解放」を意味するモクサで、寒さで縮こまったカラダと心を解き放つ!