未来の嫁の為にダイエット奮闘!?「嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた」発売

写真拡大

(画像:amazon.co.jpより)
(C)2011 ASCII MEDIA WORKS.All rights reserved.

主人公は超お××!? 前人未踏のダイエット・ラブコメ!電撃文庫より、ライトノベル「嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた」が発売された。価格は641円。

嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた寂れた商店街を救うため、フードファイトに挑む日々を送っていた主人公・大村秋馬。

そんなある日帰ってきた幼なじみの来海が、秋馬の前に現れた。

幼いころに交わした、「お嫁さんになる」約束があったのだが、来海の前にいる秋馬は変わり果てた姿。来海は、秋馬を自分の理想に近づけようと試みるのだが…。

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
電撃文庫 新刊情報
嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた (電撃文庫) [文庫]

■関連記事
劇場版「ネギま!」「ハヤテのごとく!」劇場で描き下ろしコミックプレゼント!
電撃文庫「特異領域の特異点」発売!
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st「高町なのは 制服Ver.」フィギュア発売!
MMORPG「ファイナルファンタジー14」水着イベント開催中!
コトブキヤ「愛佳でいくの!! メイド シルファ」フィギュア発売!