何故か泣けると話題!?men′s eggモデルによるユニット「CIEL」デビュー

写真拡大

 「men's egg」の人気モデルによる5人組ユニット「CIEL(シエル)」のデビューシングル「空色〜ひとりぼっちの君へ〜」が8月17日、着うたフルの配信をスタートする。「CIEL」は渋谷のギャルやギャル男達を中心に支持を集めるたけぞー(山田武) 、みのルン(高橋実) 、ちーぼー(斉藤千尋)、はやとっち(伊勢隼人)、おっくん(奥田浩一)で結成。10日に配信された着うたは、レコチョクの着うた総合デイリーランキングで11位を記録している。

メンエグモデルが歌手デビューの画像を拡大

 渋谷・センター街のギャル男・ギャルを中心に絶大な人気を誇る雑誌「men's egg」は2011年7月に山口雄大(やまぐち ゆうだい)を監督に迎え、初の映画「men's egg Drummers -メンズエッグ・ドラマーズ - 」を制作。編集部が構想に約2年を費やしたという力作で、現役読者モデルたちがスクリーンデビューし話題となった。映画公開に続き、今夏「men's egg」のモデル5名がファンの投票により決定されたユニット名「CIEL」として歌手デビューを果たしている。

 「CIEL」が歌うデビューシングル「空色〜ひとりぼっちの君へ〜」は、「みんなが一つに・・・みんなが笑顔になるように・・・」との想いが込められた楽曲で、メンバー全員で作詞を担当。「いつかまた君が心から笑えるその日まで僕はずっとずっとここにいるよ」など、メンバーの熱いメッセージが伝わる歌詞は、「元気な曲なのに何故か泣ける...」とファンの間で反響を呼んでいる。購読者数4万7千人を超えるたけぞーは自身のブログで「沢山の人が聞きやすい元気なメロディーに僕達の気持ちを言葉にして込めました」とコメント。
 
 「CIEL」は8月22日に渋谷 O-EASTで「LOVE SUNSHINE」、8月25日に渋谷AXで行われる「GIRL'S BLOGGER STYLE」などのイベントに出演しパフォーマンスを披露する予定だ。

■着うたフル
URL:http://recochoku.jp/artist/30133857/