毎日1万円旅行券が当たる! ANAの『旅割カウントダウン』でお得な旅を逃さずゲット

写真拡大




「航空券は早めの予約がお得」だとわかっているのに、日々の生活に追われてうっかりチャンスを逃してしまいがち……という人に、おすすめのキャンペーンサイトです。ANAは、国内線割引航空券『旅割』のキャンペーンサイト『旅割カウントダウン』を8月1日から10月31日までの3か月間オープン。お得な申し込み期間をカウントダウン形式で表示するとともに、毎日1名にANA旅行券1万円分が当たる『旅くじ』を実施します。

ANA『旅割カウントダウン』 『旅割カウントダウン』は、“この旅、逃さない!!”をテーマに、観光や食・イベントなどのANAが就航する22の都道府県の旬な体験ができる旅に、早めの予約がお得な運賃『スーパー旅割』『旅割』、ダイナミックパッケージ『旅作(たびさく)』のタイムリミットを「あと○日」とカウントダウン形式でパネル表示。パネルをクリックすると、旅の詳細と予約ページへのリンク、SNSでの共有ボタンが現れます。

ANA『旅割カウントダウン』 旅くじ参加画面また、毎日18時になると、ANA旅行券1万円分が1名に当たる『旅くじ』の抽選がスタート。行きたい旅のパネルから参加ボタンをクリックして1日3回までチャレンジできます。『旅くじ』の参加には、FacebookまたはTwitterアカウントが必要です。

9月初旬には、「最近話題のタレントが登場するスペシャルコンテンツ」を公開予定。現在は「あの芸人とあのイケメンが!」とそそるコピーが躍っていますが、いったいどんなコンテンツが現れるのでしょうか。『旅くじ』はもちろん、気になるスペシャルコンテンツが気になって、ついついサイトをチェックしてしまいそう。『旅割カウントダウン』を上手に利用して旅のチャンスをつかまえたいものですね!


ANA 旅割カウントダウン(音が出るので注意!)
http://twcd.jp/