『ほんまでっか!? TV』の植木センセが恋愛力を採点! iPhoneアプリ『植木理恵の恋愛ドリル』

写真拡大




「初デートで関係が深まるのは映画? それともドライブ?」――スパークジャパンは『ほんまでっか!? TV(フジテレビ)』でおなじみの恋愛心理学者・植木理恵氏が監修した恋愛Q&Aアプリをリリースしました。数々のシチュエーションを想定した恋愛ドリルで、あなたの“恋愛力”を鍛えてみてはいかが?

恋愛Q&Aアプリ『植木理恵の恋愛ドリル』『植木理恵の恋愛ドリル』は、恋愛における「こんなときどうすればいいの!?」をQ&Aドリル形式で学べるiPhoneアプリ。恋愛心理学者・植木先生ならではの観点から、相手の心を解き明かす力を養うことを目的としています。

恋愛Q&Aアプリ『植木理恵の恋愛ドリル』アプリには、「出会い」「アプローチ」「デート」「恋人関係」「ハプニング」「トラブル」の6ジャンル、全60問を収録。ジャンルごとにあなたの恋愛力を採点できます。リセット機能を搭載しており、何度でもやり直して“復習”も可能。また、アプリないから植木先生への恋愛相談も受け付けています。

iOS 3.1以降の『iPhone/iPod touch/iPad』に対応。機能制限ありの無料版と有料版(350円、税込み)があります。現在、円高還元セール中のため、有料版は250円でダウンロードできますよ。