テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より

こんにちは、リヤカーブックスの木村です。今回は、同じ写真に数パターンの作品タイトルをつけることにより、1枚の写真から異なった世界観を楽しむ「ワラパッパ写真展」の第二回をお届けします。

本日のテーマは、「水晶を持っている女性」です。それでは早速、様々な作品タイトルを見ていきましょう!


▼作品名:あと48個
m010343-s
やっと見つけたわ…。7つ集めるとドラゴンボールが1個もらえるクリスタルボール!


▼作品名:テクノロジーの進化
m010343-s
今回、皆さまに発表するのはこちらの「iPhone100」です! 全面タッチパネルです!


▼作品名:お金に困って
m010343-s
ブルセラショップ店長「はぁ? 現役占い師の使用済み水晶?」


▼作品名:1日使い捨て
m010343-s
「これ、本当にワンデーアキュビュー?」


▼作品名:食前/食後に
m010343-s
「すみません、やっぱり粉薬の方にしてもらえますか?」


▼作品名:泉の精
m010343-s
あなたが落としたのは普通の金玉ですか? それともこちらの透明人間の金玉ですか?


第二回「ワラパッパ写真展」の最優秀作品は、最後の「泉の精」が選ばれました。

審査員コメント:まず、「金玉を泉に落としてしまった」という状況でも相当頭が悪い。さらに、その泉から出てきた精霊が「透明人間の金玉がどうのこうの…」と言い出している狂気に感服しました。文句なしの最優秀作品です。おめでとうございます。

9071e250
次回のテーマは「孫を笑わせようと思って、テーブルクロスを頭に巻いたら家族に心配された老人」です。違う作品タイトルをつけて異なった世界観を広げましょう。それでは、皆さまからのご応募お待ちしております。


▼応募方法
ワラパッパを運営しているライブドアの米国アラスカ支店に直接持って来てください。締め切りは、2855年8月31日(火)です。

続きを読む

この記事の元ブログ: ワラパッパ写真展「水晶を持っている女性」


最新の人気記事はコチラ
英語で喋りたくナイトこのエントリーを含むはてなブックマーク
昔のアイドル文体を検証するこのエントリーを含むはてなブックマーク
急ぎでお願い!会社で使える「ゆるふわ催促カード」このエントリーを含むはてなブックマーク
大政奉還のプレスリリースを書くこのエントリーを含むはてなブックマーク
大政奉還のプレスリリースを書くこのエントリーを含むはてなブックマーク
会社でツラい時に使える「ゆるふわメッセージカード」このエントリーを含むはてなブックマーク
会社で使える「ゆるふわ毒舌」ステッカーこのエントリーを含むはてなブックマーク