真実のヨシアシ(画像:セイクリッドセブン公式Webサイトより)
(C)サンライズ/PROJECT S7・MBS


平成23年7月期のTVアニメ「セイクリッドセブン」がMBS、TOKYOMXテレビその他で放映されています。
ルリちゃん監禁!劉翡翠は藍羽ルリを誘拐して血清を作っています。

しかし、輝島ナイト・劉翡翠を追うアルマさんと鏡誠ちゃん(「グワシ」な展開です)、かなり捜索は難航しています。

しかしメイド隊により、旧日本軍の地下壕跡で発信器の信号が途絶えることを知ります。

※そこが本拠地か!

そのようにあたりを付けたアルマさん、旧日本軍の地下壕跡に向かいます。
うー、トイレトイレ!今、トイレに向かって全力疾走している私はどこにでもいるごく一般的な女の子。しいて違うところをあげるとすればちょっとお金持ちというところかナ。名前は藍羽ルリ。

ちなみに藍羽ルリは監禁されているときに「トイレに行きたい」と言いますが劉翡翠に「我慢しろ!」と言われます。それでも我慢出来ない状態と言うと、劉翡翠に拘束具を解放されます。そこで隙をついた藍羽ルリ、逆に劉翡翠を捕らえます。

輝島ナイトに連れられて地下壕跡へ来たアルマさん、これで解決したと思いきや、落盤事故が発生します。そして、新たなアシが現れますが、彼は何と死んだはずの劉翡翠の兄だったのです。

彼らを救出に来た研美悠士、アシを倒すことが出来ましたが、アルマさんとルリちゃん達は、輝島ナイト達と研美悠士のどちらを信じればよいのかわからなくなってしまいます。

兄を失い悲しみに暮れる劉翡翠、それを慰める輝島ナイト、TVアニメ「セイクリッドセブン」、次回の放映も楽しみですね。


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク
セイクリッドセブン公式Webサイト

■関連記事
【アニメ】「花咲くいろは」第20話、愛・香林祭 (ネタバレ注意)
【アニメ】「魔乳秘剣帖」第6話は乳寺な展開(ネタばれ注意)
「セサミストリートの人気キャラに同性愛結婚を!」米国
【アニメ】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」第7話は「おちゃめな双子?」な展開(ネタばれ注意)
隕石からDNA成分、NASAが生命起源に一歩・・・!