<ミドル級/5分3R>
ジャレッド・ハマン(米国)
Def.2R3分38秒 by TKO
CB・ダラウェー(米国)

ハマンを中央に、ダラウェーがサークリングで足を使う。鋭いローを見せるハマンだが、パンチを打つ際はガードが低く、ダラウェーのパンチを受ける。

パンチからテイクダウにつなげたダラウェーは、バックに回りつつ立ち上がったハマンを再びテイクダウンする。マウントから暴れるハマンに肩固めを仕掛けたダラウェーがヒジを押して距離を作ろうとするハマンに対し、自ら技を解きマウントを狙う。

足を入れ、ガードを取ったハマンに、勢いのあるパウンドを落としたダラウェーは、立ち上がったハマンをケージ際に追い込み、バック狙いから背中に飛びつく。乗りすぎたダラウェーを前方に落としたハマンはエルボーを見せ、一度立ち上がると飛び込むようにパスを狙い、ハーフからパスに成功したが、ダラウェーも反転して立ち上がる。

残り時間も僅かとなり、右を2発ヒットさせたダラウェーがテイクダウンからパウンドを落とし、初回が終了した。

2R、左ジャブから右を打ち込むハマンに、ダラウェーは左ミドルを返す。ハマンはワンツーを続けると、ガードを固めるダラウェーに連打を打ち込む。パンチを返し、テイクダウンを狙うダラウェーに対し、パンチを続けたハマン。ダラウェーは溜まらず引き込み、ハイガードから腕十字を狙うも、ハマンは担いでパス。ガードに戻したダラウェーにパウンド、エルボーを連打し、再びパスへ。エルボーを連打して、マウントを奪うと間髪入れずにパンチを落とし続ける。

ケージを蹴って、バックを見せたダラウェーだが、ハマンはボディにニーを落すようにニーインザベリーからパウンドを集中させた。必死にシングルを仕掛けたダラウェーを潰し、さらにパウンドの回転を速めたハマン、手で顔を覆って動けなくなったダラウェーを見て、レフェリーが試合をストップ。ハマンがミドル級転向初戦で、見事な勝利を収めた。