現役女子大生のシリコン唇が届いたぞー!!

写真拡大

(前回までのあらすじ)若者のキス離れを解決すべく立ち上がった「キス向上委員会」。そして、まんまと乗せられた、女性経験の浅い私。100人の現役女子大生とキス診断できるZIMAのサイトをやり続けることを決意したのであった……。

その日は結局、徹夜でやり続けた。その朝4時すぎ、鳥も鳴き始める時間帯に、私はとうとう極めてしまったのだ。キス診断100%である。相手のAちゃんは、可愛さも美しさも併せ持つ、男なら誰もが振り向く美女だ。

まさしく超タイプ。でも、100%になるというのは目的ではない。単なる通過点に過ぎない。私が目指すのは、その特典として届く、シワまで完全再現した本人実物大シリコン唇だ。でも、正直なところ本当に届くのか不安ではあった。不安で眠れない日が続いた。

約1ヶ月が経ち、私はもうそのことをすっかり忘れていた。そんななか、自宅にクール宅急便が届いた。何かAmazonで購入でもしたか?と思いつつ玄関でそれを受け取ると、あのシリコン唇だった。

やった……やったぞー!!なんだこの気持ちの高揚は。たまんねえ。今までの灰色な日々にセイグッバイ、これからのバラ色の日々にセイハロー。今夜は母ちゃんに赤飯でも炊いてもらおうか。

でも、肝心な私のキスは向上したのだろうか?いや、しているはずだ。もし仮にしていなかったとしても、もうこのシリコン唇さえあれば、すぐに頂点に登りつめることができる。

まだ間に合う。みんなも早く、現役女子大生のクチビルをGETするのだ!

100 KISS CAMPUS
http://kiss.zima.jp/

ZIMA Facebookページ 
http://www.facebook.com/zima.official


※この記事はガジェ通ウェブライターの「くわ山ともゆき」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?
21歳。ライター。ラジオパーソナリティ。Twitterもこっそりやっています。