00

写真拡大 (全10枚)

テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より


お疲れ様です。こちら弊社代表取締役社長、出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが「会社」や「社長」について代打で書かせて頂きたいと思います。叩きつけるバッティングで宜しくお願いします。



ですね。暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されていないでしょうか。ガリガリ君梨味が見当たらなくなってきて意気消沈している方も多いかと思いますが、これからが夏本番。麦わら帽子かぶって、ソーメン食べて、甲子園みて、風鈴が鳴る。プールざっぱーん、花火どーん、スイカしゃっ、りー。夏ですね。ちなみに私は頭が大きいため、どんな帽子をかぶっても小一時間ほどで頭がキリキリと痛み出すので麦わら帽子とは全くもって無縁ですね。この夏もワンピースを目指せそうにありません。この世の全てがそこに置いてあるのになぁ。


さて一方。西新宿(弊社住所)のファッションリーダーを自負する我らが代表取締役社長出澤はといいますと、この夏もビシッと決めて真面目風な顔で仕事に励んでいる毎日。普段はTシャツなどカジュアルな風体でオフィスにいることが多いのですが、ここぞという時はスーツでバキッと決めて業務についております。



バキッ



しかしながら。夏の日差しに照らされながら考えたのですが、うちの出澤はいつまでグレーのスーツを着ているのでしょうか?

右も左も猛者だらけの荒ぶるこのIT業界において、平々凡々で無味無臭なグレーのスーツなぞをいつまでも着ていて良いのでしょうか?ウォーリーだってグレーのスーツを着てたら誰も見つけてくれないですよ。ただのメガネですし。弊社出澤もいつまでもグレーではいかんのではないでしょうか。もっとカラフルに。もっと大胆に。夏ですしね。


例えば。








情熱の赤







森の癒しの緑







母なる海、そして空の色、青








妖艶、それでいてラグジュアリー、魅惑の紫









それはまるで雪、クリスマスのTOKYOに降りしきる粉雪、白







やんちゃでキュート、キッチュでポップで生意気なアイツ、ピンク






気分は常夏、まるで南の海のような鮮やかな色。ここは南国かしら?いいえ、そんなはずないわ。でもじゃあ、この爽やかな風は、いったいなにかしら?エメラルドグリーン





クール & シック、それはクラシックな魅力、日本人の心を揺さぶる悠久の色、春夏秋冬、侘び寂び、枯山水、京都、大原、三千院、テンプーラ、フジヤーマ、ゲイーシャ、アキハバーラ、ナカータ、ヤナギサーワ、・・・マキ。古き良き日本の色。からし色



こんな感じでしょうか。一応まとめておきますね。





ウォーホール風社長


さあ貴方はどの色を選びますか?


ライブドアに入社して出澤を貴方色に染めませんか。
株式会社ライブドア - 採用情報

以上、宜しくお願い致します。
続きを読む

この記事の元ブログ: 我社のカラフル社長


最新の人気記事はコチラ
英語で喋りたくナイト
昔のアイドル文体を検証する
急ぎでお願い!会社で使える「ゆるふわ催促カード」
大政奉還のプレスリリースを書く
大政奉還のプレスリリースを書く
会社でツラい時に使える「ゆるふわメッセージカード」
会社で使える「ゆるふわ毒舌」ステッカー