オシャレは指先から!すべてのネイル好きのためのアプリ『nailap』

ネイルの写真を共有しちゃお!
ネイル好きユーザーと交流もできる写真共有アプリ

 

オシャレの定番、ネイルアート。

新しいネイルをしたときって、「すぐに誰かに見てもらいたい!」って、思っちゃいますよね。

最近では、ブログやSNSにすぐさま写真で載せて、みんなで共有するという方も多いのではないでしょうか。

この『nailap』は、そんな写真で自分のネイルを見てもらいたい、ちょっと自慢しちゃいたい、という女性のためのネイル写真共有アプリです。

ブログやSNSも良いですが、ネイルの写真がたくさん掲載されていて、ネイル好きのユーザーと共有できるという点では、オシャレな女性にとって、うってつけのアプリではないでしょうか。

他のユーザーの写真で可愛いネイルを見つけたら『いいね!』や『かわいい』とコメントをつけることができたり、コメントをつけたれたユーザーには『今話題のネイルになっています』と、もらったコメントがTwitterと連動して通知されたりもします。

もちろん、自分でTwitterにつぶやくことで、フォロワーにいち早く自慢しちゃうことも可能です。

写真をただ見るだけではなく、ネイル好き同士の交流の場としても大いに活用できそうなこのアプリ。

お気に入りのネイラーを見つけたらフォローして、いつでも自分のお気に入りネイラーの新作ネイルがチェックできちゃいます。

また、自分のネイルを投稿するときに可愛くデコれちゃう機能は女性心をくすぐりますね。

あとは『タイトル』『カテゴリ』『カラー』を選択するだけで、簡単にアップできます。

ネイルアートの参考にしたい写真を検索したいときも、『カテゴリ』『カラー』から、自分の好きなものや、そのときの気分などから絞り込むことも可能。

最新のトレンドや流行に敏感な方は『話題』のタイムラインから、今オススメのネイルをチェックしてみても良いかもしれませんね。

今ならリリース記念として、通常170円が、限定数に達するまで無料でダウンロードできます。

ネイラーのみなさん、早い者勝ちなのでお早めに!

 

≫『nailap.com』をダウンロードする。(期間限定で無料)

(ライター:LISA

Related posts