アモスタイル「夢みるブラ」新CM発表、トリンドル玲奈ら下着姿を披露

写真拡大

 トリンプが展開する下着ブランド「AMO'S STYLE(アモスタイル)」が2011年8月10日、人気商品「夢みるブラ」の新CM発表会を開催した。モデルのトリンドル玲奈らをはじめとする「アモガール」が出演するCMは、8月12日から7日間限定で全国放映(一部地域を除く)される予定。トリンドル玲奈が下着姿でCM出演するのは今回が初となる。

「夢みるブラ」新CM発表、トリンドル玲奈らの画像をもっと見る

 2003年に発売した「夢みるブラ」は、累計販売枚数300万枚を売り上げている「AMO'S STYLE」の人気商品。2011年秋冬の新作では、カップがバストとの動きや形状にフィットするように改良し"夢のピタ感"を実現させている。CMでは、抜群のフィット感を結婚式で行われる「ブーケトス」のシーンで表現。ブーケをキャッチしたトリンドル玲奈が振り返って一言「みんな、ブラズレ気にしてない?」と問いかけ、両手を上げてジャンプしてもブラのズレが気にならないところをアピールする。ストレッチ性のある「フローティングカップ」を採用した新作の「夢みるブラ」を着けていれば、アクティブな動きをしてもピッタリを身体にフィット。伸縮性がある「モールドカップ」を使用することでバストにフィットする優しいつけ心地を実現している。

 2011年2月に発足された「アモガールプロジェクト」の会員として活躍する「アモガール」。今回のCM撮影でも一般公募によるエキストラ4名が出演しているほか、CMソングの歌詞づくりのための公募が行われたそう。CM発表会には、花言葉にちなんだカラーでデザインされた新作のブラジャーを着用し、トリンドル玲奈、青山レイラ、福住夏希、荒井奈緒美らが登場。メイキング映像を見ての感想や撮影現場での感想を述べた。トリンドル玲奈は、「女の子がいっぱいいる現場でとても楽しかった。下着姿のまま外で撮影することがはじめは不安でしたが、楽しめました。」とコメント。青山レイラ、福住夏希、荒井奈緒美らも「女の子がたくさん集まっての現場はなかなか体験できないので、盛り上がれた。とにかく楽しんでやろうという気持ちでのぞんだ」と語った。トークショーが行われた後、トリンドル玲奈がブラをスタイリングしたウェディングドレス姿で登場したほか、「氷のウェディングケーキ」を囲んでのケーキ入刀が行われるなど、CMの舞台となった結婚式にちなんだ発表会となった。

■公式サイト
http://www.amos-style.com/index.html