絶対にマネしないでほしい電車から川への飛び込み動画

写真拡大

高いところから川や海、プールに飛び込む人はいっぱいいますが、電車の屋根から川に飛び込む人は、この動画の人しかいないでしょう。なんと、走行している電車の屋根に乗って橋まで移動し、川の上にきたところで豪快にジャンプして川に飛び込んだ人がいるのです。

動画の雰囲気からして、どうやら遊びとしてやっているようです。ヒャッハーーーーーー! イエーーーーイ! という歓喜の声も収録されています。怖くないのでしょうか? 非常に恐ろしいのですが……。

絶対にできないと思いますが、絶対にマネはしないでくださいね。電車の屋根に乗ること自体が危険ですし、感電して命を落としかねません。もちろん、屋根に乗れたとしても落下して死んでしまうこともありえます。言葉は悪いですが、さすがに「バカな行為」と言われても仕方がないでしょう。

この動画はスウェーデンの首都・ストックホルムで撮影されたもので、すでに20万回以上も再生されています。恐ろしい行為だと言っている視聴者もいれば、絶賛している視聴者もいるようです。もう一度言います。絶対にマネしないように!

PPXE insane train surfing Stockholm
画像: YouTube

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「pinky」が執筆しました。


■関連記事
27時間テレビでバスケボールをぶつけ岡村イジメ? YouTubeコメントが炎上中
世界美食ランキング50に韓国料理が1個も挙がらず…韓国ネット上はなぜか日本を非難
平野綾のニャンニャン流出画像が本物だった? バックバンドの相手男性がTwitter削除で逃亡!
【ピポトレ】たった2分で腰痛を解消 強くしなやかな腰を作るトレーニング
2011年上半期最も売れたハードは『ニンテンドー3DS』だった! 不調じゃなかったの?