着崩れはNO! 男性向け“シャツのずり上がり軽減パンツ”ワコールから発売

写真拡大




緩めたネクタイ、ボタンひとつ外した胸元、まくりあげた袖……男性のちょっとした“着崩し”にはエロスの香りがあるものですが、どうにもいただけないのがウエスト周りのシャツのずり上がりによる“着崩れ”です。ワコールは、この“シャツのずり上がり”を軽減するパンツを8月中旬より順次発売します。

このパンツは、生地の一部(前後3本の白ライン)に衣類との接触面積を増やす超極細繊維を使用。3本のラインのうち上の2ラインは肌着、下の1本のラインはワイシャツの滑り止めになり、立ったり座ったりするときのワイシャツや肌着の裾のずり上がりを軽減します。着崩れを防ぎ、身だしなみをすっきりさせることで、男性のビジネスシーンをスタイリッシュに演出します。

Men's Wacoal 『DAMS』“シャツのずり上がり軽減パンツ”は、男性用快適アンダーウェアブランド『BROS』とちょっと大人の男性のアンダーウェアブランド『DAMS』からそれぞれ発売。価格は『DAMS』が3465円、『BROS』は2625円(いずれも税込み)です。
 

 

■関連記事
27時間テレビでバスケボールをぶつけ岡村イジメ? YouTubeコメントが炎上中
世界美食ランキング50に韓国料理が1個も挙がらず…韓国ネット上はなぜか日本を非難
平野綾のニャンニャン流出画像が本物だった? バックバンドの相手男性がTwitter削除で逃亡!
【ピポトレ】たった2分で腰痛を解消 強くしなやかな腰を作るトレーニング
2011年上半期最も売れたハードは『ニンテンドー3DS』だった! 不調じゃなかったの?