前回はインドネシアインターナショナルモーターショーのミスモーターショーのニュースをお伝えしましたが、今回は「私が勝手に選ぶモーターショーのコンパニオンベスト10」をお届けしちゃいます。


では、さっそくいってみましょう。


第10位は、マツダブースのこのコ



どこか控えめそうで、大人しい感じです。妹にしたいですね。


 


では、第9位は、



レースクイーンのこのコ。スタイルいいです。カメコたちの人気も抜群でした。


 


続いて第8位は、



どこか不思議ちゃんのようで、なにか色っぽさを感じます。パッツン前髪以外も見てみたいですね。


 


では7位です。



美形ですよ。細くてスタイルもGOOD! ただ、整い過ぎて近寄りがたいくらいでしょうか?


 


それでは6位は



キリリとした目元と、



華奢なラインがステキです。個人秘書になってほしい。。。昼も夜も。。。


 


で、第5位は、



大きいです。



おそらく、モーターショーでナンバーワンの巨乳ちゃんです。インドネシアでは珍しい!?


 


さて、第4位、



ん? それほどでもないって? いやいやこのコ、性格がいいんですよ。あまり上手ではない日本語で一生懸命説明してくれて。


最後に握手までしちゃいました。オジさんメロメロです。


 


さて残るはベスト3です。


第3位は、



正統派です。足もキレイ。



きっとお嬢様だと思いますよ。プール付きの家で、最低でも家のクルマはアルファードくらいなんじゃないでしょうか。週に3回はお稽古ごとに行っていて、そのアルファードで運転手さんが送り迎えしてる、とかかな? 髪留めをほどいてサッと首を振って髪を後ろへ払った瞬間を見てみたいです。


 


 


では、第2位、、、



か、かわいいです。



可愛らしさは文句ナシ、ブッチギリです。たぶん、妹ですね。それも末っ子。お兄さんがふたりくらいいて、お姉さんもひとりいます。お父さんやお母さん、兄弟たちからの愛情を一身に受け、屈託なくすくすくと育ちました。ちょっといたずら好きでお茶目な面もありますが、芯は強く、意外に頑固です、と私は見ましたが、みなさんいかがでしょう? あ、幼なじみと付き合ってるかも。


 


では、いよいよ第1位は!



すらりと伸びた手足、長い髪。吸い込まれそうな笑顔ですね。



絶好調期の石原真理子を若々しく可愛らしく性格よくしたようなイメージです。でも、意外にも彼女はお嬢様というより中の上くらいの家庭で育ち、今はアルバイトをしながら大学に通っています。大学では英語を学んでおり、将来の夢は海外からのVIPや有名人の通訳として活躍すること。でも、そのキャリアもすっぱりと捨てて、25歳で結婚。ご主人の海外転勤に伴い、海外暮らし。その赴任先でも持ち前の語学力が役立って、幸せに暮らしている、って妄想しちゃいました。


みなさんの妄想もお聞かせください。


(小林和久)


【写真がすべて見られない人はコチラ>>>http://clicccar.com/49110


 


 


 



■関連記事
山奥のレースクイーン【マニア向け!】
「来場者32万人」「成約1万台超」「一番人気は日産ジューク」でした【ジャカルタモーターショー11】
キャンギャル・オールスターズ!最終回4/4【鈴鹿8耐2011】
あの美人すぎる自動車ライター吉田由美さんがレッドブルガールに??
キャンギャル・オールスターズ!3/4【鈴鹿8耐2011】