しょこたんが描いたリンクの絵が上手過ぎると話題に!

写真拡大




しょこたんこと中川翔子さんが描いたゼルダの伝説の主人公キャラクター、リンクのイラストが任天堂公式サイトで公開されている。『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』公式ページにて動画が公開されており、その中の「中川翔子さんにリンクのイラストを描いてもらいました」という動画をクリックすると閲覧することができる。

中川翔子さんは『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』購入時に自身のブログにてその嬉しさを投稿していた。その後に『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3DのCM』が決定し再度大喜び。そしてこうして公式サイトで起用され、CMに出演するにまで至ったのだ。CM動画とは別にウェブ限定の動画イラストを描いている動画を公開。

慣れた手つきでスラスラとリンクを描く中川翔子さん。13歳の時に描いたことがあるそうで、そのときに描いた物を覚えていたそうだ。「(見本を)見なくても描けるものだなあ」「ナビィを先に描こう」と余裕を見せていた。

完成したイラストはさすがのクオリティ。ネット上でも「リンクの絵上手すぎやろ」と書き込まれている。
リンク以外のゼルダの伝説キャラクターも上手そうだ。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D:TVCM

※画像は任天堂公式サイトより引用。

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。


■関連記事
フジテレビ系列の東海テレビが「怪しいお米セシウムさん」という不謹慎テロップ表示 岩手県抗議に出る米騒動
NMB48メンバー島田玲奈の彼氏(?)とのイチャイチャプリクラが流出 本人はモノホンと認める
Googleで「。」と検索すると候補が凄い事に! サジェストも紹介
台湾で韓流番組規制法案が可決の見込み ネットでは「アジアの良心台湾」との声
フジテレビの韓国推しに対してネットのスポンサー不買運動が激化! 『花王』は犠牲に……