【ジャンプSQ】迷い猫オーバーラン!連載終了のお知らせ

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)

今日4日(木)、「テガミバチ」や「新テニスの王子様」、「To LOVE-とらぶる-ダークネス」など多くの人気漫画を抱える月刊漫画誌のジャンプSQは、漫画版「迷い猫オーバーラン!」の連載終了をアナウンスしている。

詳細な理由などは明らかにされていないが、都合により終了させていただくとのことだ。コミックスに関しては現在発売中の2巻までで終了とのこと。

同漫画は昨年末あたりから連載を休載。再開の2文字を待たずして終了の運びとなったようだ。

「ジャンプSQ.19」の『迷い猫オーバーラン!』連載終了のお知らせ
漫画版『迷い猫オーバーラン!』 は、都合により連載を終了させていただくことになりました。再開を楽しみにしていただいていた読者の皆様には、深くお詫びいたします。

長い間ご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

同コミックスにつきましては、現在発売中の第2巻までで終了とさせていただきます。

平成23年8月
株式会社 集英社
ジャンプSQ.編集
(ジャンプSQより引用)

【記事:猫またぎ】


▼外部リンク

【集英社】ジャンプスクエア -ジャンプが放つ全く新しいコミック誌!!-
「ジャンプSQ.19」の『迷い猫オーバーラン!』連載終了のお知らせ
迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス) [コミック]


■関連記事
ツイッターのつぶやきリンクに「注意」表示を
8月4日発売の週刊ヤングジャンプ「週刊はじめての初音ミク」全ページに、「カンタレラ」が掲載!
フィギュア「メルティ」コトブキヤショップ予約特典キャンペーンが8月8日まで実施!
【Twitpic】対ゴリラ用の観賞メガネが見つめる先は
なんと、ニュージーランドで幻のヒッチコック作品が!