人間なんかに負けないわんっ! 自動車にワンコの反撃

写真拡大

ワンコは賢い動物です。だからワンコだって怒ることがあります。人間に対して怒ることだってあります。何があったのかわかりませんが、怒ったワンコが人間が乗った自動車に攻撃をする動画が『YouTube』に掲載されています。

このワンコ、自動車に乗っている人間に怒っているようです。ワンコが自動車の前に立って走行の邪魔をしていたため、ドライバーがクラクションを鳴らしたところ、ワンコの怒りが爆発(たぶん)! ワンコは自動車のナンバープレートに噛みついて、地面に落としたのです。

ワンコが噛んだだけで落ちるナンバープレートにも問題がある気がしますが、まさかワンコがそんな邪魔をして人間に反撃をするとは……。周囲の人たちはそのシーンを見て笑っているようです。公道ではナンバープレートがないと自動車の走行ができませんので、ドライバーにとっては災難ですね。

人懐っこい動物のワンコですが、人間と同じ生き物ですからストレスがたまるものです。人間の行為に腹を立てて怒ることもあるでしょう。ワンコは人間と共存している動物ですので、お互い仲よく生活していきたいものですね。

Dog Doesn't Take Sh! From Car
画像: YouTube

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「pinky」が執筆しました。



■関連記事
27時間テレビでバスケボールをぶつけ岡村イジメ? YouTubeコメントが炎上中
世界美食ランキング50に韓国料理が1個も挙がらず…韓国ネット上はなぜか日本を非難
平野綾のニャンニャン流出画像が本物だった? バックバンドの相手男性がTwitter削除で逃亡!
【ピポトレ】たった2分で腰痛を解消 強くしなやかな腰を作るトレーニング
2011年上半期最も売れたハードは『ニンテンドー3DS』だった! 不調じゃなかったの?