海女とおっぱい(画像:amazon.co.jpより)
(C) 2011 Hideki Yamada/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./魔乳秘剣帖製作委員会


平成23年7月期TVアニメ「魔乳秘剣帖」がtvk、TOKYOMXテレビその他で放映されています。

架空の江戸時代を舞台に、乳こそ絶対という理のもと、幕府の政権を支える絶対的な権力と豊かな胸を育む為の秘伝書を持つ一族、それが魔乳一族。そんな一族の考えに疑念を抱き魔乳家に伝わる門外不出の秘伝書を持ち出し、里を出奔した魔乳千房の物語です。
海岸の村で千房と楓は海岸の村(海女の家)で牡蠣を食べていたのですが、例によりお金が足りず働くことになります(乳不見のウエイトレスのコスプレは不発)。もちろん「海女」として。

楓は上手く海女の仕事が出来たのですが、千房はあまりの巨乳のあまり上手く素潜りが出来ないようです。海女の瑞希も巨乳で上手く潜れないという悩みが…。海女の家のお磯も巨乳なのが悩みだそうです。
大タコと乳吸いのタコ吉海には昔から大タコがいて色々と被害を与えているようです。先般も水戸乳栗公(助さんと格さん付き)が大タコに喰われたという始末。しかしながら、村の老人の二つ名が「乳吸いのタコ吉」とは…。

※むしろ大タコに喰われてほしいくらいです。

夜の宴ではお磯が千房の乳を揉む等の荒業に出てタコ吉の老人が「れずれずじゃの」と。
タコ退治タコ退治では、お磯が大タコの捕えられ、千房も戦うのですが太刀筋にお磯の乳房が…。「秘剣乳流れ」で大タコの退治は出来たのですが、千房はお磯の巨乳を吸い取ってしまいます。

巨乳は海女にとって向いていない、千房が立ち去った後、やってきた殿様に対して、お磯は語ります。

お磯役の声優の甲斐田裕子さん、かっこいい女性役で定評がありますが、今回もセクシー&かっこいい海女さん役で決めてくれました(甲斐田裕子さんと言えば個人的には2004年TVアニメ作品の「光と水のダフネ」の朴ゆう役から特に注目していた声優さんです)。

魔乳秘剣帖」、次回も楽しみですね!


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク
「魔乳秘剣帖」TVアニメ版公式Webサイト
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]

■関連記事
【おやつ】エルビー、すいか果汁を使用した清涼飲料「すいか」を期間限定で発売
【ムービーゲート】アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」の冒頭話視聴無料キャンペーン実施中
【フジテレビ】放送500回突破記念「フジテレビ On Demand」にて アニメ『ワンピース』「アラバスタ編」/「TVオリジナル編」 8月1日(月)より配信開始
【ニコニコ動画】とある天使の電子歌姫、神調教と話題の楽曲とは。
ウィキペディアに新機能、地球図書館への道