移籍の可能性を語るスナイデル「インテルで幸せだが……」

写真拡大

 インテルのオランダ代表MFウェスレイ・スナイデルは、イタリアでの生活が「幸せだ」と語りながらも、移籍の可能性が消えたわけではないと話した。複数のイギリス紙、イタリア紙が報じている。

 スナイデルはインテルでの生活に満足していると公言しているが、依然としてマンチェスター・Uへの移籍の噂が絶えない。そしてスナイデル自身、移籍の可能性があると感じているようだ。

「僕は10年、最高レベルの舞台でプレーしている。そして外部からの噂は常に付きまとうものだ。でも見てほしい。僕はまだここにいる」

「いつも幸せに思っているし、ハッピーな男だと思っている。毎日チームメートたちとトレーニングをして、ファンやクラブのためにプレーすることはとても幸せなことだ。ただ、いつも何かが起こるチャンスはある。だから何が起こるか、見ていくことにするよ」

【関連記事】
宮市、エミレーツカップを欠場もアーセナルの“レジェンド”アンリが凱旋
乾、ドイツに出発「助っ人として結果を残したい。その先にW杯がある」
森本が練習試合でゴール…ノヴァーラの快勝に貢献
本田が2戦連発弾で今季6点目…首位CSKAは連勝が7でストップ
NEWS 手越祐也 世界のサッカー キイテQ|サッカーの見方を教えて!