【アニメ】「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」CS再放映決定!

写真拡大

こういうのも百合なのでしょうか?

(画像:amazon.co.jpより)
©あかほりさとる・桂遊生丸・メディアワークス/かしまし製作委員会

TVアニメ「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」がCS放送であるAT-Xにより下記の日程で再放送されます。

2011年8月18日(木)スタート
毎週(木)
6:00/12:00/18:00/24:00
【30分×2話ずつ】


本作は主人公の大佛はずむ(男子高校生)が、宇宙船との事故による手違いで大佛はずむ(女子高校生)となることからはじまるラブコメです。

この作品で不思議な事は、大佛はずむが男性だったときに全く恋仲が上手くいかなかった神泉やす菜が、大佛はずむが女性になってから恋仲が上手く進むという現象です。

これは神泉やす菜が百合趣味であったというよりも、女性同士のほうが感性が合っているという表現が適切なような気がします。これらを一括りに百合趣味と纏めるよりも、個々の恋愛の一形態という感じなのでしょう。

※ちなみに今回の放送では地上波未放映の第13話もオンエアされます!


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク
「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」AT-X公式webサイト
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 [DVD]

■関連記事
【懐かしいアニメ特集】「さすがの猿飛」を見る。
【とある企業の面接録】特別編「資格試験の勉強の方法その18」
【とある企業の面接録】面接編「住宅設備会社前編」
【懐かしいゲーム特集】「シムアント」(スーパーファミコン版)
【懐かしいゲーム特集】「レミングス」(PSP版)