ひとりでもみんなでも楽しめる!気になる自分がわかる心理テストアプリ

 

あなたの深層心理が丸ハダカ?
心理テストで盛り上がろう!


 

合コンや女子会などで心理テストを出題すると、異様に盛り上がったりしますよね?

相手の恋愛観がわかったり、自分でも気づかなかった意外な深層心理に気づいたりして話題を広げるきっかけになるのではないでしょうか。

そんな心理テストがなんと100個も入っているアプリ『心理テスト100選』を今日はご紹介します!

このアプリひとり用とみんな用とで、問題がわかれています。

ひとり用は電車の中などひとりの時の暇つぶしはもちろん、友達同士でお互いに出し合ったり、ふたりで協力して答える問題があり、本当は相手が自分のことをどう思っているかがわかってしまう問題など、ドキドキなテストが目白押し!

みんな用の問題は選択問題や図形や絵も描いてもらう問題など大勢に出題しやすい問題が揃っています。

合コンや女子会など、シチュエーションや人数によって使いわけられそうですね! なんといっても100個も問題があるので簡単にネタ切れしてしまうこともなく楽しめること間違いなし!

『恋愛系テスト』や『隠れた本性』などネタ選びに便利なジャンルわけがされているので、お題を出す側も問題を選びやすいのが特徴です。

このアプリがあれば女子会も合コンも大盛り上がり間違いなしです!

ぜひ試してみてくださいね!

 

≫心理テスト100選をダウンロードする。(有料85円)

(ライター:AZU

 

Related posts