110626NEWSino01.jpg「ひとり暮らしをしたい!」と思っていても、最初にまとまったお金が必要になるし、家具や家電や生活用具一式をそろえるとなるとお金だけでなく手間もかかるので、なかなか踏み出せないと迷っている人もいるのでは?

そんな悩みに答える、とっても便利でオシャレな賃貸住宅ができたので紹介しましょう!

散策にぴったりな井の頭公園から、徒歩約10分の位置にたたずむ「Lacine井の頭」は、2〜4週間という短期間の入居が可能な女性専用の賃貸住宅。家具や家電から生活用品にいたるまで完備されているので、あれこれ準備することなく、ひとり暮らしにチャレンジできるのです。

というと、簡素なウィークリーマンションを思い浮かべるかもしれませんが、「Lacine井の頭」は女性に向けたサービスやこだわりが満載。キッチンにはIHクッキングヒーターが完備されているほか、注目のエコキュートが採用されたオール電化仕様。

110626NEWSino02.jpg

また、ナノケアドライヤーやナイトスチーマーなど、人気のパナソニック製ナノイー製品をはじめ、最新の省エネ家電の使い勝手を直に確かめられるのが魅力。

さらに入居者共用のサロンでは週末ごとにプロの講師を招いた料理講座や美容講座など、女性にうれしいイベントを開催。生活しながら、いろいろな体験が楽しめちゃうのです!

気になる家賃は、2週間で28,000円〜52,500円。

110626NEWSino03.jpg

ひとり暮らしに憧れている人はもちろん、「いつもと違った生活を楽しんでみたい」とか、「最新の設備や家電を使ってみたい」といったニーズにも応えてくれそうな「Lacine井の頭」。

いきなり新生活を始めるのは難しいけれど、まずは短期間で試してみる。そんな新しい生活を提案してくれそうです。

[Lacine井の頭,お試しステイ]

(おりはら やすこ)


■ あわせて読みたい
オトナの女性の知的好奇心をスイーツで満たす!? 土曜夜の「グレーテルのかまど」
石井ゆかりさんの最新刊「星をさがす」で、願いを叶えてくれる自分の星を見つけよう!
カゼ・インフルエンザ予防に! 意外と多い口腔内細菌をキレイに保つ舌専用ブラシ
世界を変えるフェアトレード自転車! 究極のエコ素材「竹」でできたZAMBIKES
ミツバチ失踪ミステリー! そのワケとは……?
【本日公開】これぞロハスライフ!  原田知世&大泉洋が手作りパンで迎える 映画『しあわせのパン』
天ぷら鍋から女性の肌までツルツルにする不思議なナチュラル洗剤「とれるNo.1」!
お買い物でエコアクション! コレを読めばあなたもオーガニックを選びたくなる!?