OEHOMUro002.jpg慣れない旅先で肌トラブル……。そんな経験をしたことがある女性も多いはず。最近ではナチュラルコスメをアメニティに採用しているホテルや宿も増えているそうですよ。アメニティで宿を選ぶというのもアリですよね。

そこで、オススメしたいのがイタリア初のオーガニック・スパブランド「オーガニックエレメンツ」とコラボレーションした高級旅館「秀邑(ほむら)」。関東で最も古い温泉の一つ、箱根のふもとにある奥湯河原で、1日2組限定のプライベートリゾートを堪能できるとあって、大人の女性から支持の高い隠れ家宿です

オーガニックとテクノロジーを融合することで、自然のパワーを最大限に引き出し、五感を刺激する、そんなホリスティックなアイテムが揃うオーガニックエレメンツ。“自然とともに目覚め、自然とともに眠りにつく”ことをテーマにした宿にぴったりですね。

OEHOMUro003.jpg

客室のアメニティとして、贅沢に6アイテムをセレクト。
クレンジングミルクに、肌にタンオーバーを促すゴマージュ、エイジングケアもできるスキンリーム、なれない場所でも安心して眠りにつける集中保湿美容液。そして、濃厚な泡と香りで素肌を包みこむシャワージェルと、ビタミンEがエイジレスな肌へと導くボディクリームといった充実のラインナップ!

OEHOMUro001.jpg

※プロダクトのサイズの仕様が画像と異なります

都会の喧騒を離れ、四季それぞれの自然のエネルギーを五感で感じられる場所で、心も肌も癒される…。いつもがんばる私のご褒美宿に選んでみてはいかが?

秀邑
住所:神奈川県 足柄下郡 湯河原町 宮上 683-18
電話 : 0465-63-6641
オーガニックエレメンツ
※アメニティは、6/1〜7/31までの期間限定

(MYLOHAS編集部)


■ あわせて読みたい
北欧ノルウェーから100%オーガニックの抗酸化ジュース「ritni」が日本上陸!
【本日発売】ストレスが髪のハリを失わせる!? アーユルヴェーダに基づいた本格スカルプケア
ズボラ女性必見の時短ケア! お風呂で本格保湿ケアを叶えるLUSHの新発想コスメ
【日本初上陸コスメ】アフリカの大地のパワーを閉じ込めた「ビーガンコスメ」でうるおいチャージ!
【新発売】ジュリークの一本3役万能コスメ! 未来の肌を守るオーガニック・サンプロテクト
【本日発売】肌に塗るコルセット!? 時を巻きもどすジェモセラピー・コスメが登場!
寝室から恋愛運アップ! 職人が1つずつ手づくりで作ったチャーム付きモロッコ・コスメ
サンスクリッド語で「解放」を意味するモクサで、寒さで縮こまったカラダと心を解き放つ!