リヴァプールMFアルベルト・アクイラーニの将来について、代理人のフランコ・ザヴァッリャ氏がコメントしている。アクイラーニはフィオレンティーナ行きが話題となっているが、「彼はまだリヴァプールの選手だ。我々は、リヴァプールのプロジェクトを知らなければいけない。彼らと話さないとね。それから状況を判断する。両クラブが合意するかどうかは知らないよ」と述べた。

ローマFWジェレミー・メネスは、ローマのキャンプを後にすることになるようだ。パリ・サンジェルマンへの移籍が迫っている。23日午後のテストマッチで、ルイス・エンリケ監督はメネスを起用しなかった。負傷を避けるためだろう。メネスのフランス復帰により、ローマは800万ユーロ(約8億8000万円)の移籍金を手にする見込みだ。

そのローマは23日昼に、FWボージャン・クルキッチの獲得を正式に発表している。選手は4年契約にサインした。

ユヴェントスのベッペ・マロッタ代表取締役が、MFアルトゥーロ・ビダルの入団記者会見に同席した。その席で、「彼はクラブのために大きなことをしてくれる。24歳と若く、素晴らしい特徴を持っているね」と話した。また、ビジャレアルFWジュゼッペ・ロッシの獲得交渉については、「我々は何をしなければいけないかを分かっている」と述べている。