TERA一色に染まる秋葉原でアイテムゲットの為にリアルクエストを達成しよう!!

写真拡大



ユーザーだけじゃなく企業も期待度大!?TERA WEEKをチェック!!
HNHJapan・ハンゲームでまもなくサービスインを迎えると予想されているMMORPG「TERA」のイベントが7月22日から開始されている。

TERA一色に染まる秋葉原を散策してきたので紹介しよう。

このイベントではTERAのゲームインストール用DVD「TERA スターティングパッケージ」を手に入れる事が出来る。
引換券を公式サイトから手に入れ印刷して持っていくかファミ通や週刊アスキー等の雑誌に付いている引換券を手に入れる必要があるが、実はTERAうちわを持っていくと1つ手に入れる事ができる。
うちわは秋葉原の交差点や大通りで配布しているが、引換可能な店舗の一部でも配布しているので直接お店に行ってみるのもいいかも知れない。

〜クエスト〜
TERA限定うちわとスターティングパッケージを入手せよ!!

方法
まず秋葉原に行きます。
そしてTERAうちわを手に入れます。
最後に協力店舗でスターティングパッケージを手に入れます。

報酬
TERA スターティングパッケージ1つ
TERA うちわ1つ
TERAWEEKに参加した思い出、プライスレス


土曜日の忙しい時間帯にも関わらず快く撮影を許可していただいたPCショップ・ツクモの店員さんに「PCスペックも高いレベルが要求されるTERAですが、やはり美麗なグラフィックを楽しむためにもモニター選びは重要ですよね?」と聞いてみた所、「その通りです!オススメはゲーム向けモニターですが三菱辺りいいんじゃないでしょうか」との事。


この夏一番熱いオンラインゲーム、MMORPG「TERA」の波に乗り遅れるないようご注意を!!

【記事・雨音】

▼外部リンク

TERA 公式サイト

■関連記事
【なでしこジャパン】丸山桂里奈選手のブログ「マルカリトーレ」が人気
【ロッテリア】さっぱりとした味わいの「さっぱり梅マヨチキンバーガー」を期間限定で発売
【コミック】「ファミ通のアレ(仮題)」を読む。
MMORPG”マビノギファンタジーライフ”新マップ「カブ港」実装!
映画「プリキュアオールスターズDX3」BD&DVDがついに発売!