【秋葉原】俺の嫁(ランカちゃん)と一緒にマンモスカレーに行ってみた。

写真拡大



秋葉原らしいキャンペーンを実施中と聞いて潜入!!一人で外食しているとたまに寂しくなってしまう事はありませんか?

しかしこの秋葉原のマンモスカレーさんでは大丈夫!!
なぜなら嫁と一緒に行っても仲良く食べれるし、いまなら7月31日までのキャンペーンとして嫁を連れて行くとドリンクが1杯無料サービスなのですごくお得。

というわけでランカちゃん愛に定評?のある雨音も行ってきました。そうです、マンモスカレーでいう嫁とは「2次嫁」や「フィギュア・ドール」の事でした!!

お店のスタッフさんに嫁を連れてきている事を伝えると「ではドリンクをお選びください」と言われたのでコーラをお願いし、店内を見回してみると他のテーブルでも嫁を連れている方が多く、お店の方も既に慣れているようでした。

そして注文したぶたしゃぶカレーとコーラがキター!!


・・・あれ?
ちょっと多くないですか?

文句を言ってやろうと顔を上げるとそこには「マンモスカレーでは一般的にいう大盛りが並盛り扱いとなっています。」との注意書きが目に入りました。

病み上がりで胃が小さくなっている雨音は泣きながら食べ始めた・・・のですが、ついついおいしくて余裕で完食しちゃいました。マンモスカレーさんでは大盛りがウリでなんとメガ、ギガ、テラを超えたペタ盛り(ライスだけで1kg)まであります。カレーが大好きで大食いな方は一度行ってみては如何でしょうか??

【記事:雨音】

▼外部リンク

マンモスカレー 公式サイト

■関連記事
【なでしこジャパン】丸山桂里奈選手のブログ「マルカリトーレ」が人気
【ロッテリア】さっぱりとした味わいの「さっぱり梅マヨチキンバーガー」を期間限定で発売
【コミック】「ファミ通のアレ(仮題)」を読む。
MMORPG”マビノギファンタジーライフ”新マップ「カブ港」実装!
映画「プリキュアオールスターズDX3」BD&DVDがついに発売!