【アニメ】「セイクリッドセブン」第3話はクレイジーナイトな展開!(ネタばれ注意)

写真拡大

呼ばれてますよ、アルマさん。(画像:セイクリッドセブン公式Webサイトより)
(C)サンライズ/PROJECT S7・MBS


平成23年7月期のTVアニメ「セイクリッドセブン」がMBS、TOKYOMXテレビその他で放映されています。
ハンマープライス!藍羽ルリはその原動力となるイシをオークションで落札しますが、何と990万ポンド(約13億円)になります。

※イシの魔力も強力らしいのですが、13億円もあっさり支払が出来る藍羽ルリ、恐るべしです。

巷では輝島ナイトという青年が悪石の発動により変身して暴れる事件が勃発、しかし彼もワクチンによりその症状を抑えているようで制御出来ていない様子。相棒の劉翡翠(ラウ・フェイゾォイ)もかなり心配しているようですが、2人とも根っからの悪人というわけでもないようです。
頑張れ、アルマさん。丹童子アルマは「セイクリッドセブン」により超人的な能力を発揮するのですが、今回の悪石「輝島ナイト」はかなり強力、まるで飛蝗のごとく俊敏に向かってきます。

今回は際どいところで撃退出来ましたが、次回は簡単にはいかないことでしょう!

※藍羽財団のメイド隊ですが、もしかしたらメイド隊のほうがアルマさんより強いような気がしているのは私だけでしょうか?

鬼瓦が意外とかわいいかも?のTVアニメ「セイクリッドセブン」、次回の放映も楽しみですね。


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク
セイクリッドセブン公式Webサイト

■関連記事
シカゴにモンロー出現!セクシーなあのシーン再び
[シネマレビュー]ハリポタ最終章はまさに魔法の如く
【とある企業の面接録】特別編「資格試験の勉強の方法その6」
【なでしこジャパン】日本×アメリカの雨傘番組は「パール・ハーバー」
【アニメ】「超重神グラヴィオン」CS再放映決定!