“それでも月に何かがいる!?” 月面に建つ謎の建築物

写真拡大

 14日、“Are these Bases on the Moon?”と題された動画が発信された。“TOP SECRET”と銘打ったその映像は、白黒の月の画像から始まる。

 黒い画面に浮かぶ月にグーグルアースよろしく次第にカメラが寄り、月面を写し出していくのだが、その中に正体不明の『人工物』とも取れる奇妙な影が現れ始めるのだ。
 クレーターの縁や岩などの影に隠れかけてはいるが、それは明らかに周囲とは違ったシルエットを持っており、自然物とするには不自然な形をしている。それはまるで工場や基地などの大型建造物を上から撮影した図に酷似している。

 さらには、黒く影になる部分に隣接して、意図的に黒で修正されたと思われる部分も月面に大きく存在する。それは黒く引かれた二重線であったり、黒であえて広範囲にわたり塗りつぶされていたりする。ドットの角が大きく周りの影からすると不自然な黒ベタの影は、まるで『検閲』されているようにも見える。そう、まるで何か都合の悪い物をその『黒』の下に隠しているように。

 これらの不自然な造形の影が消されずに残っている、一件無修正にも思える部分は『修正作業』の上で見落とされたのか、はたまたこの作業を行った人物が、あえて残したのか。
 真相が明らかになる日は来るのだろうか。

*ALERT* Are These Bases On The Moon? *ALERT*
http://www.youtube.com/watch?v=KUPsTJJiySc

Are these Bases on the Moon?
http://thetruthbehindthescenes.wordpress.com/2011/07/15/are-these-bases-on-the-moon/

写真:ユーチューブから

【他にはこんな記事も!!】
吸血生物“チュパカブラ”現る!? 米新聞が一面で写真付き報道
闇夜に浮かぶ インドネシアの幽霊『ポコン』
あの大砂嵐の中にUFOが!? CNNの砂嵐の空撮映像に謎の物体