世の中のトレンドが一目瞭然!でわかっちゃうアプリ

これで今日からあなたも情報通!?
旬なキーワードをランキング表示するアプリ

 

 

会社勤めの皆さん、通勤の電車の中では何をしてお過ごしですか?

iPhoneからニュースやTwitterを見るなど、情報収集する時間にしている人も多いのでは? トレンドを知っていると色々な場面で話が広がるので、iPhoneのニュースアプリをうまく利用したいですよね。

とは言え、やみくもにニュースを見ているだけでは内容が頭に入らない上に、すぐに時間が過ぎてしまいます。そこで、今話題のニュースが一目でわかったら便利! 実はそんな、一目でわかる便利なアプリがあるのです!

今日ご紹介する『キーワードなう』はネット上のキーワードを注目ランキング順に表示してくれるアプリ。キーワードは一時間、一日、をリアルタイムで表示してくれます。

トレンドのキーワードをタップするとそのキーワードに関連するWikipedia、NEWS、YouTube、イメージ検索をそれぞれ表示してくれます。そのキーワードになぜ注目が集まっているのかがビジュアルでわかるので、とても役に立ちます!

流行りの情報を賢くチェックすることができるので、話題のつきないっ引き出しをたくさん持ったOLを目指している女子にはオススメ! もちろん固い話題だけでなく、エンタメ情報も多いので暇つぶしにも最適です!

無料なのでぜひ試してみて!

≫キーワードなうをダウンロードする。

(ライター:AZU

Related posts