フィギュアを彼女と言い張り連れて行くとドリンクサービスしてくれるカレー屋が胸アツ! 店内フィギュアだらけ?

写真拡大




1kgカレーなどで話題の『マンモスカレー』がまたもや面白い企画を開始する。今度の企画は『マンモスカレー』のAKIBA店にて行われるもので彼女と来店したらドリンクが1杯無料になるというものだ。

彼女と同伴なんて、Aボーイにはハードルが高そうなこの企画。しかし実際に連れて来るのはリアル女性ではなく、フィギュアなのだ。自分の彼女(彼氏)フィギュアを持参し『マンモスカレー』AKIBA店に行けばドリンクが1杯無料になるぞ。

手順は次の通りだ。
1.お気に入りフィギュアをカバンの中に入れておく。
 ↓
2.『マンモスカレー』AKIBA店に向かう。
 ↓
3.店内でフィギュアを取り出し、テーブルの上に置く。
 ↓
4.店員さんがドリンクを1杯サービス。

以上の通りだ。

また彼女を連れて来た(持参した)ほかの客と彼女自慢をしあったり、その場でカレーをバックに写真撮影するのも良いかもね。この企画は昨年の七夕の際に行われた「カップルで来た場合彼女のカレーがタダ」という企画があったのだが、その際に「彼女がリアルじゃない人はどうなるんだ!?」と問い合わせが殺到しフィギュアも可能となった。今回はその企画のリバイバルとなる。

この企画は7月18日から末日まで行われる。また「ガジェット通信見た!」と言うと温泉卵が1個無料になるぞ。こちらも同期間内のみだ。

補足しておくと女性が彼氏のフィギュアと来店してももちろん大丈夫。店内にフィギュアが並ぶ光景を想像すると、胸が熱くなるな!

店舗:マンモスカレーAKIBA店
期間:2011年7月18日(月曜日)から
概要:フィギュアを持参するとドリンク1杯無料。さらに「ガジェット通信見た!」で温泉卵が1個無料。

※この記事はガジェ通ゴールド☆ラッシュの「ソル」が執筆しました。

■関連記事
ニコニコ動画で有名になった自称アイドル片桐えりりか 書類送検され全国的に有名に!
宮城の被災者が空港でワガママ放題 「ヒマなら被災地にボランティアに来なさい…」発言
携帯メールの返事をくれない人で「気づかなかった」って過去形で言う人ってなに? 気づいてるじゃん
片桐えりりか火事騒ぎ 消防署や警察を巻き込んだ販売促進だった?
松本復興相が宮城県知事を叱責しマスコミには「書いたらもう、その社は終わりだから」発言まとめ