テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より


じゃんけんはわざと負けることが結構難しい。そのため接待しづらいものだ。
それでも接待しなければいけなくなった場合、勝負後すぐにフォローの言葉を続ける方法が妥当である。特に自分が勝ってしまった場合は、早急な対応が迫られる。
そこで今回は接待じゃんけん用の早見表を作成したので、是非とも活用していただきたい。

また、「こんなフォローの言葉もあるよ!」と思いついた方は下記のアドレスまで送ってもらいたい。
みなさんで早見表を完璧なものにし、接待じゃんけんライフを快適にしようではないか。


宛先
toukouatesaki@livedoor.com


接待ジャンケン


A(自分が負けた場合)

・さすが!
・完敗です!
・じゃんけん、勉強させていただきました!


B(自分が勝った場合)

・練習終了です。さあ、本番いきますよ!
・今のは明らかに私の後出しです。もう一度だけ、チャンスを! 武士の情けを!
・私がじゃんけんに勝ったら少年が手術を受けるという約束、もしやあなたは知っていたのですね……。


C(あいこの場合)

・もう一度じゃんけんをご一緒できるなんて夢のようです!
・私のじゃんけんレベルに合わせていただいて、ありがとうございます!
・いやはや、同じパーでも、こうも違いますか。惚れ惚れします。

続きを読む

この記事の元ブログ: 接待じゃんけん用の早見表


最新の人気記事はコチラ
大政奉還のプレスリリースを書くこのエントリーを含むはてなブックマーク
大政奉還のプレスリリースを書くこのエントリーを含むはてなブックマーク
会社でツラい時に使える「ゆるふわメッセージカード」このエントリーを含むはてなブックマーク
会社で使える「ゆるふわ毒舌」ステッカーこのエントリーを含むはてなブックマーク
新選組に入りたい人の為の応募フォームこのエントリーを含むはてなブックマーク
フリーイラスト画像で作る「明るいエヴァンゲリオン」このエントリーを含むはてなブックマーク
「第一回威格闘技」の撮影に参加してきたこのエントリーを含むはてなブックマーク