ユーベ・ユニフォーム


ユベントスは新シーズンに向けて2011-2012モデルの新ユニフォームを発表。ゲジゲジ模様のファーストシャツと、ド派手なショッキング・ピンクという衝撃的なセカンドシャツに非難と同情の声が集まっている。


ユーベ2011-2012


ユーベ2011-2012



・やっちまったな。


・これはひどい。



・このセカンドは完全な踏み絵だな…。


・違うんだ。メインカラーが青で黄色い星だったら、このデザインでも完璧なんだよ。


・いや、そのカラーでも駄目だろ。


・ファーストとセカンドが違う色になっている点だけは評価できる。


・このセカンドはありえない。何らかの法律に引っかかっているはずだ。


・ユーベ史上最悪のシャツが完成した。


ユーベ2011-2012


・GKのシャツをセカンドにすべき。それならまだ許せる。


・俺の採点だとファーストは6.5点だが、セカンドは2点だ。直視できるレベルにない。これを買うのはユニフォーム・マニアだけだろ。もうナイキは勘弁してくれ。カッパに戻りたい。



・ユーベのファンから見ても許せるのはGKのシャツだけ。


・どうやらインテルのはナイキの中で最高の型らしい。あのフランス風のやつ。


・デル・ピエーロが着てるのを遠目から見れば、そんなに悪くないような…。betclicの絆創膏が残念すぎる。


・冷静になってみれば、このファーストはとてもカッコいいと思う。ようやくナイキが”普通”のシャツを作ってくれた。


・セカンドのシャツからは、センスも個性も知性も感じられない。


・アンブロはどこにいったんだよ!アンブロは!


・イタリアのアンブロは事実上、もう存在しない。


・え、もうないの?



・ない。数週間前からサイトも開かなくなった。

http://www.umbroitalia.it/


・ホームはギリギリ許せる。アウエーはびっくり仰天だね。


・僕はローマのファンたけど、ユベンティーノには同情する。


ユーベユニフォーム


・誰かが言ってたんだけど、やっぱり白黒というより灰色っぽいよな…。


・ピルロがかわいそう。ユーベに来たばっかりで、こんな仕打ちはひどい。


・ピルロはきっと喜んでいるはず…