″浴衣でMOET″ キックオフパーティーレポート
moet1.jpg7月2日(土)“浴衣でMOET”プロモーションのキックオフパー
ティーが六本木の『モエ★浴衣BAR』Orangeで開催されました!

立っているだけでも汗がにじむ暑さのこの日、涼しげな浴衣姿の
方々が大勢来場されました。


(写真は、津軽三味線演奏者の新田昌弘さんによる、三味線の演奏。)




moet 3.jpg入り口では浴衣のスタッフがお出迎え




まず入り口では、襟に“モエ”のロゴが入った特製浴衣姿のスタッフから、ウェルカムシャンパンとして、『モエ★浴衣BAR』ならではの“たらいクーラー”で冷やしたモエ・エ・シャンドンのおもてなし。来場者は乾いた喉を潤していました。
一歩会場の中に入ると、「MOET」と書かれた提灯や長椅子が日本の夏を感じさせます。


モエと和が融合した、新しいラグジュアリー空間で、日本の夏を満喫できるパーティーとなりました。




moet 2.jpg浴衣の彩りが夏の夜の雰囲気を醸しだします




世界で最も愛されているシャンパン、モエ・エ・シャンドンは、「夏にスタイリッシュな浴衣で出掛け、シャンパンを楽しむ」そんな新しい夏のスタイル提案として、「浴衣でMOET」プロモーションを展開します。


夏のお洒落といえば、浴衣。
浴衣を着て出かける普段とは違う特別なシチュエーションを彩る為、
今回のキックオフパーティーを皮切りに、“モエ★浴衣BAR”を全国10店舗で開催、及びプロモーション参加店160店舗で、様々なイベントを実施します。


浴衣でスタイリッシュにシャンパンを楽しむというコンセプトのもと、下記の3店舗で7月1日〜8月31日の2ヶ月間、「浴衣でモエ」を展開します。
期間中に浴衣を着てモエをオーダーされた方には素敵な特典もございます。



期間中、各店舗では以下のイベントを開催します。


★7月23日(土)18:30-21:00 浴衣でモエナイト@ニホンバシイチノイチノイチ
浴衣でお越しいただいたお客様には特別プレゼント

★8月6日(土)17:00-19:00 @ニホンバシイチノイチノイチ
【新内】
江戸文化“新内”とふれあいながら“浴衣でMOET”を体験いただけるイベント。江戸時代、芸を盛り上げるものとして人気があった新内(繊細な三味線の旋律にのせて、哀切な声で語る情緒ある芸)と、現代のパーティーを華やかにしているモエのコラボレーションがお楽しみいただけます。

★8月6日(土) 20:30-23:00 @パシフィックコーストハウス
【縁日】
8/6の「2011神宮外苑花火大会」の後に少し立ち寄って、“たこやきとシャンパン”と少し大人の縁日スタイルが
楽しめます。
 
★8月14日(日) 14:30-15:30 @マンダリンオリエンタル東京
【日本橋納涼怪談】
歴史が育む伝統と江戸の粋な町民文化が今も受け継がれる日本橋の地で開催される「日本橋納涼怪談」に、今年はミニ「モエ★浴衣BAR 」が出現。
怪談噺を楽しむ前に、ホテルのラグジュアリーなホワイエでモエをお楽しみいただけます。


「MOET★浴衣Bar」の東京以外の各都市(名古屋、京都、大阪、福岡)及び各都市でのプロモーション参加店の情報は
下記URLからご確認ください。
http://moet.jp/cpn/y2


期間中は店内の雰囲気もがらりと変わり、「涼」を感じられる空間となっています。
暑い日が続きますが、涼し気な浴衣を着ておでかけし、日本の夏を満喫してみてはいかがでしょうか。


【問】MHD モエ ヘネシー ディアジオ モエ ヘネシー マーケティング部 tel:03-5217-9906