17歳イケメンアイドルが人生最後のニコニコ生放送出演か?

写真拡大



イケメンヲタクアイドルユニット『腐男塾』。まるで女性のような美しいルックスと、男気溢れる熱いメッセージソングで幅広い層から人気を集める7人組のグループだ。
7月16日にリーダー紫集院曜介(17)の卒業ライブを控えている。
そんな紫集院曜介が、ニコニコ生放送の番組にゲスト出演することになった。

ニコニコ生放送「かながわIQとピョコタンのビックリ汁」 ゲスト:紫集院曜介
http://live.nicovideo.jp/gate/lv54062396


放送日は7月7日の20:00からの予定。
これが彼の最後のニコニコ生放送への出演になるのではないかと噂されている。
現在のところ卒業後の予定は明らかにされておらず、夏にプライベートで富士山に登るということ以外は何もわかっていない。ソロ活動というのも考えにくい。
卒業後の彼の姿を目にするのは正直難しいのではないだろうか?
この機会に腐男塾部長・紫集院曜介の生の姿をしっかりと目に焼き付けておこう。
そして、熱い応援コメントで番組を盛り上げよう。

■関連記事
【2011年7月7日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
キスをするとき「キスしていい?」って聞いたことある? 大規模1000人アンケート
宮城の被災者が空港でワガママ放題 「ヒマなら被災地にボランティアに来なさい…」発言
2011年上半期最も売れたハードは『ニンテンドー3DS』だった! 不調じゃなかったの?
香椎由宇さん出産後初仕事! 『ハイシードリンク』で美味しさ美しさ『いいとこドリ』