wpp0
テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より

「美しくなりたい」という純粋な気持ちは、誰もが抱いている願望です。もし、そんな願いが無料でカンタンに叶うとしたら、アナタならどうしますか?

というわけで今回は、「美しくなりたい」という願いを叶えてくれる無料のiPhoneアプリを発見したので、皆さんにご紹介させていただきます。


▼SHISEIDO ビジン道場 / 無料

http://itunes.apple.com/jp/app/id439625825?mt=8

アプリ内に用意された様々なメークパターン。そのなかからなりたいイメージを選んで、モデルの写真に自分の顔を合成すれば、美人メイクに変身できます。さあ、この夢のようなiPhoneアプリを使って、さっそく美人に変身してみましょう!

▼STEP1


まずアプリを起動して「変身メークにトライ」を選択。「今日はどんなメークに?」と質問されるので、自分のなりたいメークイメージをチョイスします。


▼STEP2


次に、自分の写真を選択。新たに写真を撮影するのか、撮影済みの写真を使うのかを選びましょう。今回、僕は上記の写真を使用しました。


▼STEP3


写真を選んだら、顔の輪郭に沿ってフェースポイントをセット。細かく設定できるので、どんな輪郭の人にも対応してくれます。


▼STEP4


次は目、眉毛、鼻、唇、それぞれの輪郭を設定。大雑把にカーソルを合わせても、キチンと対応してくれるので不器用な人でもご安心ください。


▼いよいよ美人に変身


輪郭と細かいパーツの設定が終われば、あとは「変身する」を押すだけ。あっという間に美人に変身することができます。カンタンでしょう?





それでは、美女に生まれ変わった私を見てください!(以下、一目惚れ注意)



▼OLメーク




▼ギャルメーク




▼お姫様メーク




▼セクシーメーク




▼花嫁メーク




▼花嫁メーク(和式)




▼結論…


全部、僕の母親に似ていました。

続きを読む

この記事の元ブログ: iPhoneアプリ「ビジン道場」で美人になろう!


最新の人気記事はコチラ
会社で使える「ゆるふわ毒舌」ステッカー
フリーイラスト画像で作る「明るいエヴァンゲリオン」
「第一回威格闘技」の撮影に参加してきた
マリオはスターを取ると何故無敵になるのか?
ドラクエの給料明細を考える
きみ、なにバックス?
『笑点』の観覧時に歌丸師匠の横の席になってしまった場合について