テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より

禁断のテク「必ず男性が落ちる方法」とは?
----
「生活を楽しくするためのライフレシピ共有サイト」の『nanapi』に、先日こんな記事がアップされました。「合コンで気に入った彼を一瞬で落とす方法」 その驚愕の方法とは?「気に入った彼の横にいけたら、手をぎゅってにぎってください。コレだけ♪」コレだけって......コレ、かなり高度なテクでは! http://news.livedoor.com/article/detail/5674650/
----
テクニックっていうか、それものすごい力技じゃんか!

それをテクニックと呼んでいいのなら、


「サッカーで一瞬でゴールを決める方法」→「ボールを持ってサイドを駆け上がり、守備陣を抜いてください。コレだけ♪」

「英語のテストで確実に良い点を取る方法」→「テスト範囲内の単語の意味と発音を丸暗記してください。コレだけ♪」

「面接で確実に受かる方法」→「あたりさわりない話をするのではなく、印象に残る話をして面接官を笑わせてください。コレだけ♪」


こういうことでいいじゃんね、もう。


というか「手を握る」ってどっちかというと「方法」ではなくて「目的」だと思うんだけど。


OK、わかった、じゃあそんな皆さんのために、僕が知人から聞いたすごい合コンテクニックの話を紹介しましょう。

あるとき知人が参加した合コンは、男女の人数が3:3という、かなりスタンダードなスタイルの飲み会でした。

仮に女性をA子、B子、C子として、男性をD男、E男、F男としましょうか。ちなみに僕にこの話を教えてくれた知人はD男です。正社員で品行方正、そこそこイケメンという優良物件でこういう場ではモテまくるのだとか。畜生。

まあそれはいいんですけど、6人はもうそれなりの年齢なので、学生が使う安いチェーン店ではなく落ち着いて飲めるちょっと良いお店をチョイスし、意気揚々と合コンに臨みました。

さて、飲み会がスタートし、良い感じにお酒も回ってきたところで、A子が何やらごそごそと鞄をまさぐり5枚のカードを取り出しました。

「じゃーん!」

A子が何をしたいのか意味のわからない男たちはきょとんとしています。

「これは『煮物カード』です! はい、1枚ずつ引いてください」

煮物カード……?

「5枚のうち1枚だけ『煮物』って書いてあって、それを引いた人の家にわたしが煮物を作りに行っちゃいます!」

!?

思わずポカーンとしてしまう男性陣。そりゃそうだ。ていうか「煮物」て! いまどきなかなか見ないストレートなあざとさに思わずD男は感心してしまったそうです。

しかしA子はそのまま「いいからいいから」とカードを引かせ、なんと見事に意中のE男に「煮物カード」がヒット!

す、すげー!

実はこれ、D男が後から別の女の子にこっそり聞いたところによると、E男が引くときだけ5枚全部が「煮物カード」になっていたのだそうです。で、他の人が引くときは逆に全部白紙にすり替えていたのだとか。


どんなマジックだそれ!


でもまあこれでA子とE男は後日本当に会ったそうなので、この「煮物カード」作戦はちゃんと成功したと言えるわけです。ホント合コンってやつは恐ろしいで。


ということで世の中の女性の皆さん、僕がオススメする「合コンで気に入った彼を一瞬で落とす方法」は、


「煮物カードを意中の彼に確実に引かせるようマジックの技術を磨くこと。コレだけ♪」

です。







……もっとも本当に必要な技術は「煮物カード」を引かせるところまで持っていく盛り上げテクなんじゃないかという気がしないでもないですけど。
続きを読む

この記事の元ブログ: 合コンで気になる彼を一瞬で落とす方法


最新の人気記事はコチラ
「第一回威格闘技」の撮影に参加してきたこのエントリーを含むはてなブックマーク
マリオはスターを取ると何故無敵になるのか?このエントリーを含むはてなブックマーク
ドラクエの給料明細を考えるこのエントリーを含むはてなブックマーク
きみ、なにバックス?このエントリーを含むはてなブックマーク
『笑点』の観覧時に歌丸師匠の横の席になってしまった場合についてこのエントリーを含むはてなブックマーク
インタビュー MR.SUMIことスミマサノリさんこのエントリーを含むはてなブックマーク
デイリーポータルZさんと喧嘩するこのエントリーを含むはてなブックマーク