【台湾】マイクロソフト公式萌えキャラ『藍澤光』が涼しげな服装で胸が小さく?

写真拡大




マイクロソフト台湾の公式萌えキャラクター『藍澤光(あいざわひかる)』をご存じだろうか。もうくどいくらいガジェット通信で紹介してきているが、分からない人は下記の「藍澤光について」をご覧頂きたい。

サイトには大きく「夏日祭典」と書かれており、藍澤光もキャミソール姿の薄着になっている。今までも十分薄着だったがそれ以上に涼しげな格好。そして気になるのが胸元。以前より胸の大きさが小さくなっている気が……。気になっているのは私だけかと思いネットを調べてみると同士が居たようだ。
その書き込みはネットにあり「無理なダイエットは胸が痩せちまうんだぞ」、「いや…これは着痩せですね(メガネクイ」とダイエット派、着痩せ派が居るようだ。

7月20日になにかイベントがあるようだが、これって行くと何か良いことあるの? 誰か詳しい人おしえて!

夏服 光ちゃん
藍澤光について
台湾マイクロソフト『Silverlight(シルバーライト)』のマスコットキャラクター。2010年9月下旬に台湾マイクロソフトサイトにてデビューし、翌10月下旬にはハロウィンの格好で再度話題となる。またそれだけでなく四姉妹いることも発表されされその姉妹全てが12月に公開された。四女の藍澤光(ひかる)、三女の藍澤玲(れい)、二女の藍澤葵(あおい)、長女の藍澤優(ゆう)の4姉妹となっており、藍澤光は末っ子という設定。

台湾の天使 マイクロソフト公式サイトの「藍澤光」がチャイナ服姿に! ブログパーツも配布開始


■関連記事
auの説明書の女の子が可愛いと人気! 「午後も晴れかにゃー?」
台湾のマイクロソフト美少女キャラがついにギャルゲーになった! 台湾の本気を見た
台湾のマイクロソフト公式サイト萌えキャラの姉妹が公開! 姉妹も可愛い
話題になった台湾の激萌えマイクロソフトのサイトがハロウィン仕様に! 「萌えでも日本はダメなのか?」「いいぞもっとやれ」
台湾のマイクロソフトのサイトが激萌えで凄い! 日本がまさかの敗北