(株)LIXILは、7名の著名な俳優陣が全7話にわたってリレー形式に「リクシルって知ッテル?」をキーワードに質問をつなげていく新テレビCMシリーズの第7話として、第1話・第2話で登場した堤真一が再登場する新テレビCMを、7月2日(土)〜7月6日(水)の期間、主要テレビ局で放映する。
第7話は、ある家庭のリビングが舞台。昼間、リフレクソロジーの店で聞いた「LIXIL(リクシル)」という言葉が、なにやら夫の生活と関係がありそうなことが、ずっと気に掛かっていた妻役の木村多江。夫役の堤真一に直接確かめようと「“リクシル”って知ってる?」と穏やかに切り出す。何か聞いたことがあるな・・・と考えたあと、ふと以前会社で部長に聞かれたことだと思いだした堤の様子を観察していた木村は、夫が何か隠し事をしていると疑って怒ってしまう。一人でやきもきする木村と、妻の態度に困惑する堤のユーモラスな演技に、思わず笑ってしまうストーリーになっている。

なおLIXILホームページ内では、これまでの全編のCM動画が視聴できる「リクシルって知ッテル?」スペシャルサイトを公開中。美容師E氏(矢作兼)が「リクシル」について語り尽くすオリジナルコンテンツ第2弾も登場。また、新たにiPadやiPhoneでの視聴ができるようになった。