ネイルアートのデザイン作成アプリで、あなただけのオリジナルネイルをつくろう!

あなただけのオリジナルネイルができる!
ネイルアートのデザイン作成アプリ『Nail Lover』

 

じめじめする梅雨の時期もようやく終わり、気分は夏本番!

夏服や水着を買いそろえるのにウキウキしたり、髪もいつもとは違ったカラーにしてみたりと、女性にとってはお洒落にも気合いが入る季節ですよね。

そんな夏の季節は少し露出も多くなることもあり、手足のネイルの色を合わせてみたり、いつもより少し派手で明るいネイルにしてみたりと指先にも気を使いますよね。

“プチセレブ”の気分を手軽に味わえ、指先だけで幸せ気分に浸れるネイルアート。

でも、自分でネイルアートをするには少し難しかったり、せっかくサロンに行ったけれども自分の想像とは違った仕上がりになってしまったりと、なかなか思い通りのネイルに巡り合えないこともありますよね。

そんなときはこの『Nail Lover』を使ってみてはいかがでしょうか。

あなたの思い通りのカラーやデザインで自分だけのオリジナルネイルが作成できるアプリです。

使い方もいたって簡単で、まず、好みのネイルの形状やカラー等を設定。あとは好きなように、パーツを置いていくだけでオリジナルネイルの出来上がりです。

作成した画像はiPhoneのアルバムに保存がすることが可能なので、これなら自分でネイルアートをするときのお手本にできたり、サロンに行ってネイリストさんに希望のデザインを伝えて説明することができたりと、ネイルが大好きな方にはピッタリのアプリです。

パーツの種類も豊富にあり、回転や大きさの変更もできるので世界にひとつだけのオリジナルネイルを楽しく作成していくことが可能です。

また、有料で購入するのを悩んでしまうという方には、パーツの種類は有料版より少なめですが、無料版もありますので気になる方はぜひ、いちど試してみてはいかがでしょうか?

ちょっとした特別な日にはもちろん、普段でも指先を眺めるだけでウキウキしてしまうネイル。

『Nail Lover』を使って、周りの友達より目立った指先で今年の暑い夏を過ごしてみてください。

 

≫『Nail Lover』をダウンロードする。(有料:350円)

(ライター:LISA

Related posts