63年のビフォーアフター00
写真が残せるようになって、時の流れを比較することができるようになりました。

ビフォーとアフターを並べた写真もいろいろありますが、エリザベス女王とその夫フィリップ殿下のビフォー・アフターの写真が大きな話題を呼んでいました。

63年の年月を感じる写真をご覧ください。

 

63年のビフォーアフター01
驚くほど表情もポーズもそのままです。

このふたりは長い激動の歴史を乗り越えても、いつも仲がよさそうですよね。

人に歴史ありといいますが、タイムスリップしたようなふたりを見て、海外サイトでもやはりため息の声が多いようでした。抜粋してご紹介します。

・すごーーーく、かわいい。夫と私がこの二人のようにずっと幸せでいれるといいのに。

・すばらしい写真だね。女王が同じネックレスとブローチをしているのに気づいたかい。

・木の立ち方と傾き方を見るに、場所もいっしょなんじゃないかな。

・しかも同じネクタイだ。

・髪型もだ。

・新しい宝石は買えると思うよね。

・どうやってふたりは生きてるんだ??殿下は90歳で女王は86歳なのに、すごい健康だ。

・イギリスの秘密じゃないか?

・「63年経って、彼女は僕があげた真珠のネックレスをまだ持ってる」

・女王の夫は若いときはかなり男前だった。

・プリンス・フィリップ(フィリップ殿下)、この名前を覚えているのは小学校がそういう名前だったからだ。

・なかなか美人だ。

・殿下も若いときはかなりの男前だね。

・どうしてキングじゃないんだ?

・女王のほうがキングだからだ。

・だいたい王か女王か一人の君主ってことになっている。なので王の妻(王妃)、女王の夫はそれぞれ配偶者としての称号を持つ。王と女王が同時にいたのは共同摂政のときで、王ウィリアム3世と女王メアリー2世のとき(17世紀)だ。

・ギリシャとデンマークの王子として生まれただけあって、殿下は遊び人に見える。

・俺も90歳であんなに格好いいルックスでいたい。

・恐ろしいくらいにそのままだね。

・驚くほどに変わってないのでほとんどフォトショップがいらなかった。
[画像を見る]

姿だけでなく、仲の良さも変わってないところがすばらしいところですね。

イギリス王室にいろいろな問題が起きましたが、それでも安定してこれたのは、このふたりによるところが大きいのでしょう。

Before & After 63 years

らばQ【63年でこうなった…エリザベス女王とフィリップ殿下のビフォー・アフターに感動の声】より

関連記事

いろんな犬の成長前と成長後を比べたビフォー・アフター
いったい何があったの?劇的なイメージチェンジを果たした人々のビフォーアフター写真15枚
「ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式に招待して!」なぜかハンガーストライキを始めたメキシコ女性
英王室びっくり、ウィリアム王子とケイト・ミドルトンの2ショット写真が避妊具に使われる
とてもかわいい兵隊さんがいた(動画)