(ネタバレ注意)TVアニメ「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」第12話、私は忘れない、地獄から来たヒーローがいた事を。

写真拡大


(画像:amazon.co.jp)
(C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定
(C)King Record.Co.,Ltd.All Rights Reserved.

第12話『股合う日まで』TVアニメ「Dororonえん魔くん」第12話が放送された。

天地首脳会談により、人間たちの「強制大殺生」が可決されてしまった。それは、人類の9割が滅びる事を意味していた。
 
それを阻止するため、えん魔くん達は天国の面々との最終決戦に挑む事になった。

地獄チーム VS 天国チーム。ルールはただ、相手を全員倒す事。ついに始まってしまった最終決戦。見所は、艶靡ちゃんにも負けない、羽衣姫たちの豊満なボディでしょうか、さらに、雪子姫とハルミの、そして雪子姫とえん魔くんの激しいキスシーンはとても
刺激が強いものでした。

羽衣姫、けっこうハニー、スサノジョオー、マークエンゼル、貧乏神。地獄チームの前に現れた天国チームの強敵達。苦戦を強いられる地獄チームに、さらに天国チームは本気の力を出し…。
 
えん魔くん達は為す術もなく、人類は滅んでしまうのか…?

「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」。全話を通じてお色気シーンが満載でしたが、最終話である今回は特に激しいものでした。
 
時代を超えて登場した「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」。新しくも、それでいて昭和世代にとって懐かしいネタが満載でした。
 
また、彼らが帰ってくる日はやってくるか…?

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
Dororonえん魔くん メ〜ラめら
Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]




■関連記事
【アニメ】「そふてにっ!」第12話は夢の中での思い出な展開!(ネタばれ注意)
【コミック】「キムチ」を読む。
【コミック】「たぷたぷだいあり」を読む。
【コミック】「ビギン・ザ・ビギン」を読む。
【コミック】「黄金の梨」を読む。