110611 yobiseikaku


マイスピでは、「生まれ曜日のラッキージュエリー」や、「生まれ曜日で見る恋愛傾向」などをご紹介してきましたが、ようやく!? というか順序を間違えていますが(笑)、曜日別の基本性格をご紹介いたします。

ご自身にぴったりあっているかどうか、確認してみてくださいね。
 

生まれ曜日は「あなたは何曜日生まれ?」で調べてくださいね。

★日曜日生まれ

リーダー格で人助けが好き。少しせっかちですが心がきれいな人なので、良い結果が得られます。良い言葉を使うことで自分の心をコントロールしていくタイプの優秀なひとが多いです。恋愛に関しては強気で押していき、早く結果を求めるタイプ。セックスに関しても順応性が高い。

この曜日に生まれた人は男女を問わずあまり他人の言うことを気にしないタイプが多いので、自分の仕事で1番を取れる人。自分の能力を正しい場所で正しく使えば結果が付いてきます。


★月曜日生まれ

口がうまいタイプの人。おしゃべりで相手の思っていることを言葉にすることが得意ですが、いじけやすいのがたまにキズ。でも立ち直りは早いです。恋愛については男女ともにバタバタするタイプ。相手を捨てるかと思ったら、相手に捨てられる感じ。選り好みして、問題がよく起こるので、うっとおしがられることも多い。考えが混乱して恋愛感情も混乱するということもありがち。

話術を鍛えると、仕事面に関しても良い成果が得られることまちがいなし。おすすめなのは自営業で何を売っても商売は順調になり、魅力に満ちた人となれます。


★火曜日生まれ

真面目でアクティブで夢に対して前向きに向かっていくパワーの持ち主で、希望を常に胸にいだいている人。恋愛に関してはわりと惚れっぽく、話しやすい感じなので少し浮気性なところがあり、あなたに好意をもつ人はたくさんいるでしょう。

ですがなかなか長続きせず、木曜日生まれの人が相手ではない限り浮気性がなかなか収まらないかも。上手いことばかり言っていると、いつの日か問題に巻き込まれることになってしまいます。セックスに関してもせっかちで自分の快楽重視のよう。せっかく一緒にベッドに居るのですから相手にも思いやりを持つように。

このお誕生日生まれの人は公務員や政府関連団体のような職業がおすすめ。自分勝手さを抑えられるようであれば、仕事での昇進はまちがいなしです。


★水曜日生まれ

非常になんにでも熱心で、我慢強いのですが、少し視野が狭いきらいがあります。生活力があり、言葉遣いもよいので、目上の人に気に入られ、面倒を見てもらったりサポートをしてもらったりすることが多いです。そのため、将来は非常に明るいです。仕事の面でもうまく進められるでしょう。

それに反して、恋愛生活についてはあまりよくなく、仕事ばかりになってしまいます。ですので、恋愛であまり選択の余地、チャンスは余り無いかもしれません。この曜日に生まれた人は30代になってからの結婚になる人が多いです。セックスに関しては暖かくおだやかで優しい感じでしょう。

この曜日に生まれた人は問題が起こるほど仕事に邁進しないようにしましょう。自分の周りにいる異性の面倒を見る時間と、自分の健康管理する時間だけは持つようにしましょう。


★木曜日生まれ

正直で真面目で、ウィットに飛んでいて周囲に目がいきとどき、責任感が強く、人にいろいろ教えたりするのが好きなので、先生や弁護士、といった職業が向いています。恋愛については口下手で、淡白な性質でロマンティックとは程遠い感じです。セックスに関しても指南書を読み込んで頑張るか、マグロ状態の両極端です。

努力を続ければ、社会的な大物になり、周りに信奉されます。あなたをサポートしてくれる相手を選べば安定して幸せになれるでしょう。


★金曜日生まれ

夢見がちで、想像力がたくましく、使う言葉が美しく上品で、相手への思いやりが非常にあります。また、芸術やきれいなものをとても愛しています。男女問わず浮気性なところがあるのは見た目がおしゃれで、とても魅力的で周りの気を自然に引いてしまうという魅力があります。

セックスに関しては、積極的なタイプなので、そのセクシャルなモチベーションを多少我慢して違うところに使えると恋愛だけではなく、お金や仕事など全てよく回っていきます。アーティストやクリエイティブ系のお仕事に向いています。


★土曜日生まれ

自信家で、自分でなんでもできると思っているタイプ。あまり自分を表に出さず、他人と問題を起こさないように心がけています。考えすぎのところがあるけれども、あまり他人の気持ちを思い至るところまでは行かず、頑固なところがある。冷静なのが良いと思っているが起こらすと激昂するタイプです。

頭が良く、知的で能力が高い。恋愛に関しては、一旦好きになると誰がなんといっても一途にその愛を突き通すタイプ。イライラすることも多いので、セックスに関してもある時は情熱的で、ある時はとても冷たいので、どのようなタイプということができないのです。この曜日に生まれた人は聖なるものを常に身につけておくことでより運勢もよく、将来の展望が開けてきます。


(みあお)


■ あわせて読みたい
深層心理が丸見え? 今あなたが最も欲しい運とは...『アンジェのパワスト占い』
6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
潜在的な出会い力を判定してくれるYahoo! 保険の『幸運の出会い力テスト』
披露宴直前の青田典子さん、中年期は「極限状態」で潜在能力を発揮!?
魂ステージが高めの人におすすめ!? iPhone無料アプリ『おさわり探偵占い』
『BIG必中占術』と統計データで割り出す「6億円が当たるタイミング」とは?
6月20日(月)〜6月26日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]