娘の恋人が私に惚れているみたいです 20歳も離れてるのにどうしましょう……

写真拡大




主に女性の悩みが投稿されたサイトに変わったトピックがあったので紹介したい。そのトピックは「娘の恋人が私に恋してます」というもので、自分の娘の彼氏が自分自身に恋をしているというのだ。しかも娘の恋人とは20歳も歳が離れている関係。なぜそう思ったのだろうか。トピックを見てみよう。

“二人は付き合い始めて数ヶ月。
彼はよく我が家を訪れます。学校の課題を娘と一緒に仕上げたり
私を含め3人で夕食をいただいたり、遅い日は泊まっていったり。

ただ、最近困ったことが。
私には分かるのですが、彼のお目当ては娘ではなく、どうもこの私。
娘も一般的なレベルから見ればとても魅力的な子ではあるのですが
彼にとってはやはり子供なのではないかしら。物足りないというか。
彼の私を見る目が、娘を見るときと全然違います。”

……どうやら母親の妄想だったそうだ。彼氏自身からのアピールがあったわけでもなく勝手に娘の彼氏が好きだと思い込んでるらしい。自意識過剰とでも言うべきか、娘と付き合ってるのにまず20歳も歳が離れている娘の母親のことを好きになるとは思えない。希に見るネタ投稿なのかもしれないが、仮に本当だとしたら別の相談トピックを立てるべきではないだろうか。


■関連記事
【動画】電源不要のiPhoneスピーカーは自作できるのか? 実際に作ってみた
iBambooという電源要らずのiPhone用スピーカーが登場! どうみてもただの竹
途中で帰りたくなった最悪デートとは? 〜女性編〜
【おもちゃショー】ねんどは口にいれちゃだめ そんな常識を打ち破ったおもちゃ『ヤミードー』
ゼルダの伝説25周年でオーケストラ公演 今年はゼルダ三昧だな!