とってもおしゃれです

写真拡大

   人気ファッションセレクトショップ「SHIPS(シップス)」は、チャリティープロジェクト「ONE SHIPS PROJECT」の一環として、Tシャツと扇子のオリジナルチャリティアイテムを販売する。

   Tシャツは、ホワイト(大学のエンブレム風のデザイン)とネイビー(日本地図を地名で表現したデザイン)の2種類で、価格は3675円。サイズは男性用がS、M、L、女性用がXSを展開している。2011年6月13日からインターネット先行販売をしていて、6月18日から店舗でも発売する。

   扇子はドットの中にハートが隠されている。色は朱色と紺色の2色で、価格は1260円。Tシャツ同様2011年6月13日からインターネット先行販売をしていて、2011年6月下旬に全国店舗にて発売予定だ。

   「ONE SHIPS PROJECT」は、世界をひとつに日本をひとつに、今そして今後もできるさまざまな支援活動を、行っていくことを目的としたもので、売上げの収益金を全て日本赤十字社を通し寄付する。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!