キャサリン妃がアーク ガラ ディナーにてリンクス オブ ロンドンのイヤリングを着用!
kate.jpg2011年6月9日に開催されたアーク ガラ ディナーにて、ケンブリッジ公爵夫人キャサリン(旧名:ケイト・ミドルトン)がLinks of London(リンクス オブ ロンドン)のイヤリングを着用していました。それでは、キャサリン妃が着用したアイテムをご紹介しましょう。












(写真はキャサリン妃)
今年4月29日にケンブリッジ公爵ウィリアム王子と結婚式を挙げ、今年最も注目を浴びている女性のひとり、キャサリン妃。2人の記念すべきロイヤルウェディングの様子はyoutube等でも公開され、読者の皆様もご覧になった方も多いかと思います。


そのロイヤルウェディングで撮影された唯一のオフィシャルフォトにて、彼女がリンクス オブ ロンドンのイヤリングを身に付けていたことはご存知でしょうか? プライベートでもリンクス オブ ロンドンのアイテムを愛用しており、着用していたイヤリングは世界各国で話題になり飛ぶように売れたとか。


その彼女が、6月9日ロンドンのパークスフィールドにて開かれたアーク ガラ ディナーにて再びリンクス オブ ロンドンのアイテムを身に付けていたのをキャッチ! ご覧のように、スワロフスキーのクリスタルがあしらわれたグラマラスなジェニー・パッカムのドレスをまとい、会場に登場した彼女のその耳には、リンクス オブ ロンドンの『Effervescence Bubble Stiletto earrings』が光っていました。


kate.jpgウィリアム王子とともにディナーに参加したキャサリン妃。
「バブル」のイヤリングがスワロフスキーがちりばめられたドレスと非常にマッチしています。



その英国王室ご用達の『Effervescence Bubble Stiletto earrings』はコチラ!


image005.jpg『Effervescence Bubble Stiletto earrings』、2万7200円(税込)



スターリングシルバーとアイオライトで作られたこのイヤリングは、フェミニンさがドレスを着たパーティ・ブライダルシーンにぴったりのアイテム。「英国公爵夫人が身に付けているジュエリーだから、お高いのでは?」とお考えかも知れませんが、実は3万円弱の値段なのです。

ディナーで着用していた、このイヤリングも当然彼女の私物。一般人の手の届かないアイテムばかり身に付けるのではなく、かわいらしく自分に似合うブランドを身に付ける、そうした親しみやすい一面も持ち合わせていることが彼女の人気の要因かもしれません。

読者の男性諸兄もこの英国王室ご用達、リンクス オブ ロンドンの『Effervescence Bubble Stiletto earrings』を女性にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


問:リンクス オブ ロンドン tel:03-3497-5770
URL:http://www.linksoflondon.com/ja-ja



■関連記事
【「東日本大震災」復興支援】フォリフォリグループが寄付活動を発表。