ゼルダの伝説25周年でオーケストラ公演 今年はゼルダ三昧だな!

写真拡大




ゼルダの伝説が今年で25周年を迎える。そんなゼルダの伝説の名曲をオーケストラで聴きたくないか? 聴きたいだろう。そんな方の夢が実現したぞ。『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』を購入したユーザー限定に10月10日(月曜日)にオーケストラ公演が行われる。

オーケストラ公演は全席指定でS席3000円、A席1500円となっており、10月10日に昼公演と夜公演の2回行われる。管弦楽は東京フィルハーモニー交響楽団、指揮は竹本泰蔵氏。『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』は中に同封されているクラブニンテンドーのシリアルナンバー(20桁)を申し込みページに記載すれば購入手続きに進むことができる。応募者多数の場合は抽選となるので、抽選に当たるように祈りながら申し込もう。

今年は『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』だけでなく『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』も発売予定となっている。これに加えオーケストラ公演でゼルダ三昧な1年になりそうだ。どうせなら『ゼルダコレクション』を出せば良いのに。

ゼルダの伝説 25周年 シンフォニー オーケストラコンサート


■関連記事
15日に銀行や郵便局に行くと混むのは何故? こんな意外な理由があった
女性は何歳まで「女の子」と呼んで良いのか? 「リスみたいな子」「40歳になっても女子だよ」
【アプリ】女性に大人気『発言小町』がiPhoneアプリに 「購読する権利をやろう!」
物件画像に心霊写真が掲載? ネットでも話題に!
【まめち】梅雨に実用的! 女性の下着の色を当てる技