毎日美人に告白される! 人気iPhoneアプリ『告白週間』のAndroid版が登場

写真拡大




日替わりで7人の美女から告白を受けられる!? ディー・エフ・キューは、『App Store』の無料エンタメカテゴリーで1位を獲得した人気iPhoneアプリ『告白週間』のAndroid版をリリースしました。モバイルサイト『GREE』およびAndroidマーケットにてダウンロードできます。

アプリ『告白週間』『告白週間』は、毎日日替わりで7人の美女から全35パターンの告白を受けられるアプリです。毎日起動するたびに、「今日の女の子」があなたに告白。お気に入りの「告白」は「コレクション」することもでき、好きな時にいつでも楽しむことができます。ちなみに、告白を受けられるのは一日に一人だけです。

アプリ『告白週間』無料版ではごくシンプルな「告白の言葉」ですが、有料版になると告白動画が5倍になり、よりリアリティがアップします。たとえそれが動画でも、一日に一度すてきな美女から告白されれば毎日ハッピーな気分になれてフェロモンが出るかも? 現在、『告白週間』では、出演してくれる美女(15〜25歳)を募集しています。これから、どんな美女が「告白」してくれるのか楽しみですね。
 

 

■関連記事
スマートフォンで操るラジコンヘリ『AR.Drone』がAndroidにも対応へ
無料通話できるアプリ『Viber』のAndroid版を先行入手! iPhoneユーザーとも通話可能
【アプリ】有名な広告を再現できるiPhoneアプリ 「私の年収低すぎ」
スマートフォンで旅気分 人気番組の名物コーナーがアプリになった『1億人の大質問!?笑ってコラえて!ダーツの旅』
『iPhone』でトイカメラ風に撮影できるアプリ『TOY CAM』