(ネタバレ注意)新アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第10話、世界樹が、ロッテと引きあわせてくれたもの。

写真拡大

(画像:amazon.co.jpより)(c)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/ロッテのおもちゃ!製作委員会

第10話「隣同士のフィスト」アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第10話。

アールヴヘイムには、年に一度、世界を支える世界樹に感謝を捧げる「創世祭」があり、今年もその日が近づいて来た。
 
代々の王族が歌舞音曲を披露するのが習わしとなっており、ロッテはその舞台へ向けて準備を進めるのだった。今年は特に、世界樹に対して感謝を現したいようだが…。
 
緊張し、歌もダンスも本来の力を出せないロッテに、明日葉、ミスト、ユナ、リュッカの4人で彼女の特訓に協力する事となった。

ロッテは、その出会いに感謝の思いを伝えたい。ロッテの思いをユーディットから教えられ、逃げ出してしまう直哉。やはり考える時間は必要なのでしょうか。

見所は、ロッテの、ノーパンのままスカートがめくれてしまう姿、そしてそれを見てしまった直哉がおしおきとして女装をさせられた姿でしょうか。

さらに入浴シーンがあり、ミストの巨乳を見て落ち込むロッテの姿、エフィの大きなミルク二つに飛びつくロッテ達、下から覗けば中が見えそうなほど妙に短い浴衣など、刺激の強いシーンが多めでした。
 
そして始まる創世祭。突如シグルドに決闘を申し込まれた直哉はどうするのか、そしてロッテは特訓の成果を発揮する事ができるか…?


▼外部リンク
アスタロッテのおもちゃ!
アスタロッテのおもちゃ!2【完全初回限定特典スペシャルCD付/エフィ(CV.堀江由衣)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]

■関連記事
【ねんどろいど】”トトリのアトリエ”「トトリ」
PSP「グローランサーIVオーバーリローデッド」アニメーションムービー第2弾公開
「メルルのアトリエ」カウントダウンフェスタが公式サイトで開催!
(ネタバレ注意)アニメ「花咲くいろは」第11話、何もかもが、わからなくなった時。
白衣ガールズアドベンチャー「白衣性恋愛症候群」デモムービー公開!